お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

赤江珠緒、「TV Bros.」のセンターを飾るも、〝オバQ〟に似ている説が浮上・・・

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
3月25日(水)は、赤江珠緒×博多大吉のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2020月3月25日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190806130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

オープニングで大吉さんがニヤニヤと眺めているのは、
きょう発売となったばかり!別冊TV Bros. 全国ラジオ特集です。

珠ちゃん、ちゃっかりセンターを飾ってます。戦隊モノでいえば〝赤〟のポジション!

「でも、赤江さん。ちょっと唇が赤すぎない?!」と率直な感想を述べる、大吉先生。

「いやいや、わかってない!この色が流行りなんです!!」と必死に主張する、赤江さん。

最終的には、「やっぱり20代のみちょぱとかとはちょっと違うんだよね。。。」という結論に!笑

〝オバQ似〟という説もありますが、どれもステキな写真に仕上がっています。
興味のある方、ぜひチェックしてみてください!

そして、3時からは、週替わりレギュラー陣が登場するラジオコラム。
落語家・春風亭一之輔さんの『マクラだけ話しますをお送りしました。

一之輔師匠、新型コロナウイルス の影響で〝無観客〟独演会を行うことになったんだそう。。。

…ちょっとちょっと、愚痴はそのあたりで!笑

詳しくは、radikoのタイムフリー(↑リンクは上部)で聴けますよ〜。
一之輔師匠の次回のご登場は、【 4月22日 】。お待ちしておりまーーす!

〈今日のおまけ〉
▼リスナーからのメールをきっかけに、〝ペットボトルの飲み方〟について議論!


あーでもない、こーでもないと話しているうちに、ふだんの飲み方を見失う赤江&大吉コンビなのでした。。。

明日の「赤江珠緒たまむすび」のパートナーは、土屋礼央さん!
2時からは、「こども電話相談室・延長戦」!伊集院光先生もやってきます!!
3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には、ラッパーのあっこゴリラさんが登場!
アフリカ大陸・マラウイ共和国に行って、現地の部族の人たちと独自の交流?!
一体どういうお話になるのでしょうか。お楽しみに!