お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

にこるん、ホストクラブ疑似体験

アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび
 3月21日(土)放送の「藤田ニコルのあしたはにちようび」では、にこるんがホストクラブを疑似体験しました。
以前にも1度やったことがあるコーナー「にこるん、プロフィール充実計画」。
にこるんの事務所プロフィールの【趣味】の項目には、短距離走とバドミントンしか書いていません。趣味を増やしてプロフィールを充実させていこうという企画です。
今回プレゼンするのは「ホスト」。
先週の放送で「今一番行ってみたいところはホストクラブ」ともらしていたので、そんなに興味があるなら体験してもらおうということになりました。
登場前からずっとソワソワしてます。

 

8時台になったところで、いよいよ登場。

今回ご協力頂いたのは、歌舞伎町の「SMAPPA! HANS AXEL VON FERSEN」から、愛斗さん、SOTAさん、縁さんの3名。

 

ホストクラブのシステムや、店内の様子など質問攻めのにこるん。1回目の「相撲」の時とはえらい違いです。

 

そして、ついに疑似体験。一度スタジオを出て入店。ホストの皆さんが出迎えてくれます。

 

本当にお忍びできてるみたい。

 

結局イケメン好きなお客さんが指名したのは、愛斗さん。

 

機嫌がよくなったお客様は、シャンパンをいれてました。初のコールにマジ照れのお客様。

 

趣味になるかどうかわかりませんが、にこにちの打ち上げで行くことだけは確定しました。

 

聴き逃した方は、radikoのタイムフリーで↓↓

 

藤田ニコルのあしたはにちようび 20年03月23日(土)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200321190000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

コーナー「ニコルのアットホームスタイル」は、ラジオクラウドのアプリから聴くことができます。

 

 

◆TBSラジオのフリーペーパー「TBSラジオPRESS」。2-3月号は、にこるん(と神田伯山さん)が表紙!インタビューが掲載されています!

◆この番組は、4月から1時間番組になります!

◆藤田ニコル写真集「好きになるよ?」発売中。

藤田ニコル写真集 好きになるよ?

 

 

 【第12回(3月28日)募集テーマ】

★メールテーマ「謝ったけど納得がいってないこと」

~先週の放送で、ヤンキーの先輩に蕨のヨーカドーで土下座させられた話をしたにこるん。そこで、皆さんからも「謝ったけど納得がいってないこと」を募集します。なぜ謝らないといけなかったのか、なぜ納得がいってないのか、相手の反応はどうったのか、、皆さんからのメールお待ちしてます!

 

 

★「にこるん、鬼トーク」

~まだまだラジオ初心者のにこるん。いろんな引き出しをあけるために、「にこるん、〇〇についてなんかある?」のフリにすべて答えていきます。リスナーの皆さん、「にこるん、〇〇についてなんかある?」のお題お待ちしてます。

 

★「ささやきにこるん」

~にこるんにささやいてほしいこと、まだまだ募集!もしかしたらジングルとして流れるかも?

 

その他、にこるん、タイムマシーン3号への質問、番組の感想、やってほしいことなどお待ちしております。メッセージは、3月24日(火)12時までにお送りください!あてさきは、nico@tbs.co.jpです!

 

 【レギュラー募集コーナー】

▼「ニコルのアットホーム・スタイル」

~皆さんからは、2パターンのメールを募集します!どちらでもかまいません。
 ①「にこるん、こんな部屋どう?」
⇒リスナーの皆さんの自分の部屋のこだわりを送ってもらい、にこるんが評価!
 ②「にこるん、こんな街どう?」
⇒リスナーの皆さんが今住んでいる、または今まで住んだ事のある街の魅力を紹介してください!にこるんが住んでみたくなるようにプレゼンお願いします!

▼「にこるんのお悩み相談はじめました」

~にこるんがやってみたかったという「お悩み相談」に挑戦します。初挑戦なので、解決できるかわかりませんが、お悩みお待ちしています!