お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

愛ちゃん日曜サンデー離脱!10年間お疲れ様でした!

爆笑問題の日曜サンデー

3月22日(日)午後1時から放送のTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」は、午後4時までの短縮放送!

愛ちゃんラスト(離脱)ということで、スタジオにはリスナーの皆さんから届いたたくさんの花が!

 

 

田中さんにダメ出しされ続けた「ふつおた、ナーッ!」も今日が最後。感慨深いのかホッとした気持ちなのかどっちなんでしょうか?

 

そして、ついに、、、

田中「100点!!!

愛ちゃん以上に驚いてる田中さん。自分で採点して自分で驚いてます。楽しい人です。

 

午後2時からのゲストコーナー「ここは赤坂応接間」のお客様は、藤田ニコルさん。1月からTBSラジオで「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」をはじめたにこるん。

ラジオパーソナリティーの先輩・爆笑問題に的確なアドバイスを頂きました。来週の番組で活かせるかも??

 

●TBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」毎週土曜夜7時~8時30分

 

 

番組の途中には、愛ちゃんとの思い出を振り返るブロック。懐かしの音声の数々に赤面。思わず顔を隠します。

 

驚いたのは、初登場回での会話。

 

 

太田「どんなアナウンサーになりたいの?

江藤「以前やってた『2時ッチャオ!』(ひるおびの前番組)みたいな番組をやりたいです。

太田「恵のことどう思ってんの?

今と同じような突っかかり方をしてたのも驚きですが、ちゃんと夢を叶えていた愛ちゃんに太田田中もびっくり。
 最後には、太田さん(とドドくん)からの手紙。太田さんらしい愛と笑いに溢れた内容でした。
別にアナウンサーをやめるわけではないので、明るく送り出しました。愛ちゃん10年間お疲れ様でした!!