お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

けん玉演歌歌手・三山ひろしの前で田中も挑戦

爆笑問題の日曜サンデー

毎週日曜午後1時から4時間の生放送!TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」。
3月15日(日)の放送は・・・

 

 

 

午後2時からは、特集コーナー「サンデーマナブくん」

きょうは、『2020プロ野球』 をマナブくん。
野球解説者で、侍ジャパンU-12代表監督の仁志敏久さんにお越し頂き、今年の予想を伺いました。

 

去年に引き続き、「パ女子(=パリーグを愛する女子)」のお二人もスタジオに。

仁志さん注目のルーキーは、広島カープのドラフト1位・森下暢仁投手。
大瀬良投手、野村投手の後に続く新人王候補とのことです。

そして、今年のプロ野球の注目は”外国人選手”!好調な外国人選手がいるチームが上位に躍り出てくるとか。

開幕延期が発表され、異例のシーズンとなりそうですが、今年のプロ野球もみなさんで楽しみましょう!

 

 

 

午後3時10分頃~の「サンデー芸人ランキング」は、R-1ぐらんぷりで活躍予定だったピン芸人・ルシファー吉岡、おいでやす小田が担当。

 

 

午後4時からの「ここは赤坂応接間」。お客様は、演歌歌手の三山ひろしさん。

 

けん玉演歌歌手ともよばれる三山さん。

紅白さながら、田中さんもチャンレジしてみますが、、、

 

失敗。これをあの紅白の緊張感でやると考えると、難しさがわかりますね。