お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

早稲田大学サウナ研究会って何!?【サウナプロジェクト#20】

ACTION

早稲田大学サウナ研究会って何!?【サウナプロジェクト#20】を聴く!http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200319171045

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

TBSラジオ「ACTION」!3月19日のサウナプロジェクトは、日本初の大学サウナサークル「早稲田大学サウナ研究会」の創設者・竹花さんと幹事長の馬部さんをお迎えしてお届けしました。

早稲田大学サウナ研究会は、みんなでサウナに行くというサークル。メンバーは30名。

創設者の竹花さんは、「大学生こそサウナと相性がバッチリ」ということで、サウナの魅力を広めたいとサークルを作ったそうです。

そして、最終目標はメンバーの力を合わせて、「理想のサウナ」を作ることだそうです。

そんな竹花さんはサウナ歴5年。サウナに入ったことで、早稲田大学に合格したといっても過言ではないとか。

そして、馬部さんはサウナ歴3年。留学先でサウナの素晴らしさに開花。

そんな馬部さんのオススメのサウナは学生街の銭湯があるサウナへ行ってほしいとのことです。

羽田さんと、幸坂さんとのサウナトークも炸裂する今回のサウナプロジェクト。

radikoのタイムフリーでぜひチェックしてください。

 

竹花さん、馬部さんありがとうございました。サウナら〜〜!

★早稲田大学サウナ研究会のTwitterはこちらから!