お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

サウナ皇帝ことプロ熱波師、井上勝正さん降臨!【サウナプロジェクト#19】

ACTION

TBSラジオ「ACTION」、3月12日のサウナプロジェクトは、サウナ皇帝 こと プロ熱波師の井上勝正さんをお迎えしました。

井上勝正さんは、元プロレスラー!現在は、タオルを使って入浴者をあおいで、熱波を巻き起こす熱波師として活躍されています。

まず気になるのはこの愛称「サウナ皇帝」について。もともとは現在、熱波師として働く会社の名刺の役職のところに「皇帝」と書いてあったところからはじまって、それがいつの間にか広まり、みなさんに呼ばれるようになったそうです。

そんな井上さん、熱波師を始められて10年。アウフグースのスタイルは、13分で108回仰ぐスタイルをやられています。スタジオで、そのアウフグースを体験しようと思ったら・・・。バスタオルが無い・・・。デモ大丈夫ですと井上さん。必殺技「ぱねっぱ〜」を再現してくれました。

そして、なぜか羽田さんも一緒に・・・

皇帝!ありがとうございます。

井上さんのリアル熱波を体験したい方は、横浜市鶴見区の「おふろの国」へどうぞ!
井上さんは、毎週土曜日に担当されています。
詳しくは、おふろの国のウェブサイトをチェックしてください。

★「おふろの国」のウェブサイトはこちらから
http://ofuronokuni.co.jp/