お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

【ハライチのターン!】「誰が喋ってんの? 181回目のターン!」

ハライチのターン!

TBSラジオで毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
181回目の放送をお聴きいただきありがとうございました。

 

 

【R−1ぐらんぷり】
史上初の無観客での生放送となったR-1ぐらんぷり。

ハライチと仲の良い超絶怒涛のピン芸人・サンシャイン池崎さんも
敗者復活戦で参加。

髪を金色に染めて挑んだ池崎さん。
ネタバレしないように、結果発表時は黒い髪のかつらをかぶり
ネタバレ防止は準備万端。

…だったのにも関わらず、敗者復活戦の模様がダイジェストで放映されてしまい、
結局バレてしまう、という計算ミス。

ついてない池崎さん。頑張って。

 

 

【モノマネブームにナンブーム】
先週から続くモノマネの話。

やたらと勘がにぶい半沢直樹が新ジングルに。
こうして聴くと結構特徴を掴んでますね。

さらにはランク王国のラルフへのリクエストも届きました。
果たして、次はどんなモノマネが出てくるんでしょうか?

 

そして、ナンの使い方にも色々メールが来ました。
けど、結局美味しいから食べちゃう。
ナンの魔力はすごいものがありますね。

番組では、前回の放送や聴いてほしいこと、
ご意見ご感想を24時間募集中。
受付メールアドレスは ht@tbs.co.jp です!
(※件名に何宛か書いてもらえると助かります!)

お時間ある方は、ぜひメールで参加してみてください。

 

【今週の澤部さん】
セクシーなDVDが大好きな澤部さん。

売れる前からDVDを借り、小金を持ち始めると
自分へのご褒美としてラーメン花月でラーメンを楽しんでから
アダルトショップへ行くゴールデンコースを楽しんでいた澤部さん。

その買いっぷりはまさに大富豪。

結婚すると、いつしか自然と個室ビデオに通うように。
そして家では見られないためにカバンで持ち歩く奇行に走ったり。
そんなアダルトな歴史を饒舌に語る澤部さん。

本当に3児のパパなのか。もしかして童貞と喋っているのか?
と、錯覚を覚えるトーク。

そんな童貞パパが娘のピアノ練習中に、服を取り出そうとして
隠していたセクシーDVDも一緒に取り出してしまう大事件が勃発。

奥さんは何も言わなかったそうですが、わかっているかもしれない。
そんな恐怖に怯える日々を過ごしているそうです。

 

 

【今週の岩井さん】
イルミナティカードにハマり、調べるだけで休日の半分を
費やしてしまった岩井さん。

イルミナティカードは40年前に発売された
カードゲームにも関わらず、
絵柄がすべて世の中の出来事を予言しているとも
言われているそうです。

そんなイルミナティカードに興味津々な岩井さんは
スーパーに買い物へ。

しかし…好きでよく食べていたあおさのり納豆が
売り場にない、という不測の事態が。

イルミナティカードを見ておけばわかったのに…

鶏皮を煮る鍋の汁を買おうとしたら売り場自体がない…
イルミナティカードを見ておけば予期できたのに。

かき揚げを取ってイカゲソの天ぷらも取ろうとしたら
小のパックで入らず…
イルミナティカードを見ておけば予測できたのに。

いろいろと買い物に支障が出ていたようです。
結果、ファンタグレープと食パンもカゴに入れて
楽しいお買い物が終わったそうです。

皆さんも買い物へ行く時はお手元の
イルミナティカードを確認してから行ってみてください。

 

そんな今週の放送でした。

 

 

 

今週のトークやコーナーの内容は
radikoのタイムフリー機能で聴き直すことができますので、
ぜひご利用ください。

 

さらに!TBSラジオクラウドでは、
本編では話せなかったの特別なトーク&内容を配信中!

 

 

それでは、次回のターンで!

 

▼現在生き残っているコーナー紹介▼
★お帰りクソ寅さん
相談メールが来るとエンディングにふらりと現れる、クソみたいな回答しかしないクソ寅さん。悩みを解決してくれる可能性は低いですが、クソ寅さんに相談したい人は送ってきてください。