お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

【お知らせ】とにかく壁紙の話 ~壁紙を貼り替えようプロジェクト~

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

フリーアナウンサー、安東弘樹さんが「金曜たまむすび」の中でお送りしている「とにかく壁紙の話」からお知らせ!

この番組を通じて安東家では去年、ついに壁紙の貼り替えを行いました。

貼り替えの素晴らしさを是非体験して欲しいということで、この4月からこんな企画を始動!

とにかく壁紙の話 ~壁紙を貼り替えようプロジェクト~

壁紙ひとつで部屋の雰囲気が本当にガラリと変わります。
あなたの家は、ずっと最初の壁紙のままで古びていませんか?
あるいは、そろそろイメチェンをしたいな~なんて思っていませんか?
壁紙は部屋の一部を変えただけでも効果はバツグン。
オシャレな空間に劇的に変化しちゃいます。
あなたも素敵な壁紙ライフを送ってみませんか?

マンションでも一軒家でもかまいません。
安東さんが実際にあなたのお宅に伺って、貼り替えまでを完全リポートさせていただきます。

こんなかたからのご応募、お待ちしています。

・実際に安東さんや番組スタッフがお宅にお邪魔して、ロケをしてもかまわないよ~
・家族構成や応募の理由などのインタビューOK
・お部屋の写真や進行状況を番組ホームページなどにて、ご紹介OK
・ご本人やご家族の顔写真も掲載OK
・壁紙を決める際は、都内のショールームまでご同行OK
・ロケ日や施工日の調整にご協力頂ける方

貼り替えるお部屋は1部屋です。
リビングやダイニング、寝室、子供部屋、トイレ、玄関など、どれか一つをお選び下さい。

そして、ここが1番気になるところだと思うんですが…
費用はもちろん、番組側で全て負担します!」

ロケの開始は4月上旬からを予定しています。
うちも貼り替えを体験したい!」という方はメールに住所、お名前、ラジオネーム、電話番号、家族構成を明記してください。また、貼り替えたい理由と、希望のお部屋と写真を添えて「kabegami@tbs.co.jp」までご応募下さい。

締め切りは327日(金)到着分まで有効です。

たくさんのご応募お待ちしております!!!!