お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

金子、氷瀑に14万!?『うしろシティ星のギガボディ』181回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■花粉症…

耳まで痒いとかいう怖い感じのリスナーがいましたが、

2年前に花粉症デビューした金子さん。今年はなんともないらしいです。

本人は治したと言い張っています。

本人がそういうのだからそうなのでしょう。

■R-1・・・

野田クリスタルさんが優勝。

でも金子さんは今年もルシファー吉岡推しです。

でも阿諏訪さんは、ななまがり森下推し。

2人は野田さんの事を良く思っていないのでしょうか?

 

最近は、松竹は賞レースで結果残せていないという話に。

 

去年のR-1は紺野ぶるま、

M―1はアメリカザリガニさんまで遡り、

キングオブコントはうしろシティ、TKOさん。

 

アメザリは松竹ですか?

なすなかは松竹ですか?

 

そんな事を金子さんが言っていました。

■氷瀑・・・

去年のこの頃に、氷瀑を奥日光に観に行ってハマったという金子さん。

これでマツコの知らない世界に出るんだと、騒いでました。

 

今年は、暖冬だったので、氷瀑を見つけるのに苦労したそうですが、

後輩と2人で、岩手の八幡平の七滝を見に行くことに。

しかし、氷瀑を見るのには道が険しかったらしいです。

片道1時間半だし余裕だと思っていましたが、

雪山だということ知らなかったお2人は、めちゃくちゃ苦労しました。

装備も現地で借りた物のみ、後輩は雪山の経験は0、渡された地図はノーヒント。

1時間歩いて、全然進まないので、諦めて帰ることにしました。

が、2人ともどうしても見たいと思い、日帰りの予定を変更し、宿を取り、装備もそろえることにしたそう。

そして、ふと、金子さんはお金のことが頭をよぎります。

まだ、氷瀑を見てもいないのに現在12万円使っている。

次の日、なんとか氷瀑にたどり着き、最高の景色を堪能しました。

なんだかんだ最終的に14万円使っていたみたいですが、

これを見られるなら安いくらいとのことでした。

 

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2020』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

 

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。