お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

【放送後記】#77 ゲスト:にゃんこスター

日本リアライズ presents 篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!

火曜日21時30分からお送りしている
『日本リアライズ presents 篠田麻里子のGOOD LIFE LAB !』
今週は、破局報道で話題のにゃんこスターのお二人が登場!

*にゃんこスター×きっかけ

にゃんこスターさんといえば、カップルでコンビを組んで活動されていましたが、今年になって破局。
そもそも、コンビを組むつもりは一切なく、お付き合いが先にスタート。そこから当時、ピン芸人だったアンゴラ村長さんがやっていた縄跳びを飛ぶネタに、スーパー3助さんがツッコミを入れてみようとなり、現在の形が出来上がったんだそう。
そして、思い出づくりとして、そのネタをライブで披露すると、お客さんの反応がよく、その勢いのままキングオブコントに出場するとファイナリストに!
破局して逆によかったことを伺うと、カップルとしてネタを見られていたので、遊びでやってるんじゃないかという目で見られる事が多かったそうですが、そういう目で見られなくなったのはメリット!
破局してもネタをやってると面白がって欲しいと語ってくれました。

*スーパー3助さん×サウナ*

かなりのサウナーだというスーパー3助さん。
2月だけでも23回も行ったそうで、「失恋もあり、汗をかけば忘れられると思ったけど忘れられなかった。外気浴をしている時に、ふと夜空を見上げると星が綺麗で、アンゴラ村長を思い出す。とポツリ。
それを聞いた女性陣は”重いよ!” ”気持ちが悪い!” ”そんなんだから別れちゃんだ!”とドン引き…。
そんなスーパー3助さん曰く、サウナは前菜、水風呂がメイン、外気浴がデザート!
最近はサウナの設備の充実していてより楽しめるようになっているそう!
サウナが失恋を忘れさせてくれる時はくるのでしょうか。

*アンゴラ村長×家のこだわり*

元々、同棲していたお二人ですが、破局を機にそれぞれ一人暮らしをスタート。部屋のこだわりを聞いてみると、アンゴラ村長さんはずっと憧れていたロフト付きの物件に引っ越した!
ロフトを寝室として使っていて、ベットと余ったスペースにはアメリカの子供が使うようなテントを置いて、好きな空間を作ったそう!
アンゴラ村長曰く、あの秘密基地感がたまらない!

スーパー3助さんも行った事があるそうですが、「アンゴラ村長の好きなものが詰まったロフトには僕との思い出のものは一つもなかった」ポツリ。
そんなものロフト以外にもないですよ!とアンゴラ村長の厳しい一言が飛び出しました。

✴︎オンエア楽曲✴︎

そなちね / Tempalay


『篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』では、皆様からのメールを募集しております。
あなたの生活や人生プランのお悩みや、ラボのメンバーたちに聞きたいこと、気軽な質問もOKです!!

メール:lab@tbs.co.jp
おハガキ:〒107-8066 TBSラジオ『篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』