お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

クランクアップのプレゼントは・・・「NIKEのスニーカーでした」(笑) 吉沢悠さん 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

3月13日は、俳優の吉沢悠(よしざわ・ひさし)さんをお迎えしました。

東京都出身の吉沢悠さんは、1997年、カラオケオーディションで準グランプリを獲得して芸能界デビュー。2003年には映画「星に願いを」に初主演、高い演技力と端正な顔立ちで人気を集めます。近年では、世界の映画祭で多くの賞を獲得した映画「アイアム・ア・ヒーロー」をはじめ、TBSドラマ「病室で念仏を唱えないでください」、「半沢直樹Ⅱ・エピソードゼロ 狙われた半沢直樹のパスワード」などに出演、人間味溢れる演技で幅広い層から支持されています。

様々な作品に出演、「お茶の間の顔」としてすっかりおなじみの吉沢悠さん。有馬と山瀬は、スタジオに入ってこられた吉沢さんに「顔立ちが変わりましたね」と声をかけました。愛くるしいルックスで、一躍、人気者となった20代から、様々な作品への出演などを経て、「大人の役者」へ進化した表れかもしれませんね。

吉沢悠さんは、BS-TBSの開局20周年記念ドラマ「伴走者」に市原隼人さんとともに「W主演」されます。このドラマ、とにかく「走る」作品です。全編にわたり、吉沢さんと市原さんが走っています。吉沢さん曰く「こんなに走った経験は無かった」そうです。
今回、ドラマのクランクアップ(撮影終了)の際、吉沢さんがプレゼントされたのは、何と「花束」ではなく、今話題の「NIKEの厚底シューズ」だったそうです!スタッフのセンス、なかなか粋ですね!「走るということにハマっている」という吉沢さん、ぜひ、健康増進に厚底シューズを役立てていただきたいです!

吉沢悠さんと、市原隼人さんのW主演、美村里江さん、北乃きいさん、高橋光臣さん、鈴木浩介さんほか豪華キャストのみなさんが出演する、BS-TBS開局20周年記念ドラマ「伴走者」は、3月15日・日曜日の夜7時から、BS6チャンネル・BS-TBSで放送します。お楽しみに。
詳しくは、ドラマのホームページをご覧ください。

https://www.bs-tbs.co.jp/bansousha/

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年3月13日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200313100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)