お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、トランシーバーがバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』181回目の放送。

この番組、トランシーバーがバズっています。

■松竹・・・

 

TKO の木下さんが松竹エンタテインメントを退社しました。

TKOとアルコ&ピースはキングオブコント2013で共演。

付き合いは長いのですが、飲みに行ったり、電話番号交換とか、家の行き来とかも一切ないようです。

本当にないそうです。

嘘はついていないそうです。

本当にないらしいです。

別にあってもなくてもどっちでもいい話です。

 

そして元ジャニーズの今井翼が松竹エンタテインメントに加入。

今井翼くんとアルコ&ピースの関係はというと、昔から知ってはいるが、

共演したことも、会ったことも一切ありません。

本当にないそうです。

嘘はついていないそうです。

本当にないらしいです。

念を押さなくても、みんなそう思っています。

■カレー・・・

 

暇すぎる酒井さ  ん。

0からカレーを作ってみようと発起します。

 

朝からスーパーに行って、大量のスパイス、タマネギ3個、人参2本、

手羽元6パックを購入。

チキンカレーにしたかったとのことですが、さすがに手羽元が多すぎます。

 

作り方も調べず経験だけで作り続けた酒井さん。

経験など何もないのに。

 

見た目こそよかったものの、思った味になりません。経験が無いからです。

家にあるありとあらゆるソースをいれるも、やはり思った味になりません。

経験が無いからです。

そこに「二段熟カレー」が目に入ってきました。

少し躊躇しましたが2カケ入れてしまいました。

経験が無いからです。

そして、おいしくなりました。

「二段熟カレー」との経験の差です。

TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください。