お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

赤江珠緒「初めての○○」。お相手は土屋礼央!!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
3月12日(木)は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2020年3月12日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200312130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

先週あった事件「赤江珠緒、マンションの非常階段に閉じ込められる」
簡単にいうと…

エレベーターが止まっていたため、非常階段を使ったところ、
地上階の扉にプラスチックのカバーが付いてて開かなかった。

というだけの話だったんですが、どういう事なのか。
木曜日までに何とか解決しておこう!と赤江さん、管理人さんに問合せ。

「クレームじゃないんですけども…」

そのあと、鍵と言えば「MIWA」さんという事で、MIWAさんのカスタマーセンターにも問い合わせ。
そんなオープニングトーク、ぜひタイムフリーでお聴きください。

そしてニュースたまむすBのコーナー。
「ロシアでビンタコンテストが開催!」というニュースを紹介した時。

赤江「私、ビンタしたことないんだよね」

礼央「昔友達にビンタしたことを今も悔やんでいるので、俺にビンタして!」

赤江さんも渋ってはいましたが、「いつかドラマでビンタするときのために…」というわけで。
ここからは連続写真でお楽しみください。
(あくまで二人とも同意の上でのビンタです)

ビンタの瞬間はこちら!(↓)

なぜかブレてしまいました!!

改めてこんな感じでございました。

そんな事も忘れて3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には時代劇研究家の春日太一さんが登場!

時代劇入門という本が発売されたという事で、今日は時代劇初心者の方にも分かりやすく、
ジャンル別にオススメ時代劇を教えてくれました!

時代劇初心者の礼央さんも興味津々!!
ぜひタイムフリーでお聴きください。
春日太一さんの新刊、ぜひチェックしてみてください!

明日は「金曜たまむすび」!
外山惠理アナ&玉袋筋太郎さんのコンビです。
宮崎放送からの出張生放送!

2時からは「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」。

3時台の「TOKYOもん」は「MIYAZAKIもん」として宮崎の美味しいものを特集します。

それでは明日もお昼1時に!!