お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

マムちゃんがスタジオにやって来た!よぉ!よぉ!よぉ! 大事なお知らせも。

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「金曜たまむすび」
3月6日(金)は、外山惠理×玉袋筋太郎のコンビでお送りしました。

金曜たまむすび | TBSラジオ | 2020/03/06/金 13:00-15:30 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200306130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

今日の毒蝮三太夫のミュージックプレゼントは、スタジオから!

いつものように、「マームちゃーん!」と呼べば

スタジオに「よぉよぉよぉ」

わぁーわぁー言って、「うるさいよっ!」。ここまでがセットの様式美です。

ここからは、もう、マムシさんの独壇場!スタジオでもやっぱりマムシ節!いいねぇ〜

そして、大事なお知らせも。『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』が4月から『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』にお引越し。月1の放送になります。これからの詳しいことは、ちゃきちゃき大放送の中でお知らせします。

今日は、お客さんがいっぱい!

ニュースたまむすBには、玉さんの町中華仲間!高田秋ちゃんが登場。

ずっと、緊張する〜〜と言ってたけど、

町中華の話になったら、楽しそう。一杯ひっかけてこなくても大丈夫。

3月18日には、写真集も発売されます! 撮影のためにお酒を控えるものの・・・大変でしたね〜

さらに3時からの「たまむすびTOKYOもん」は

都心のハチミツ!

TBSでミツバチを育てる、アナウンサーから”はちみつおじさん”となった高橋さんが都市養蜂を説明!

これは、養蜂に手を出そうとしている玉さんも食い入るように聞いてます。

そして、これまで、赤坂のはちみつ食べたことがなかった外山さんも実食!

おいしーい!大人向けのハチミツ!と絶賛!これはビジネスチャンス!?

番組前の、生活は踊るとの掛け合いでは、なぞなぞ大会に・・・

玉さんも外山さんも本気! そして本気で悔しがる!


オープニングでも大事なお話!念願かなってのこの笑顔!

来週は、宮崎ニシタチ大使の玉さんが船頭で

宮崎県から生放送!念願の出張!です。わーい!

前乗り前乗り〜

それでは来週もお楽しみに!

赤江珠緒たまむすび」月曜パートナーは、カンニング竹山さんです。

来週もお楽しみに〜