お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ
  • 音声あり

イモトに“匂わせオンナ”疑惑!?

イモトアヤコのすっぴんしゃん

「すっぴんしゃん」もう一度聴きたい方は、
下の黒丸をポチッとすれば聴けますよ♪

イモトアヤコのすっぴんしゃん | 2020/03/04/水 21:30-22:00http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200304213000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


イモトが、“匂わせオンナ”みたいな行動を取ってしまったことを告白。去年の結婚発表から番組内でもたびたび結婚にまつわるエピソードを披露しているイモト。イモトがやってしまったという“匂わせ”とは・・・

イモト:ちょっと前の「すっぴんしゃん」で、結婚指輪を購入した話をしたんですよね。指輪を堂々と出すのも私的にはあんまりアレだな、なんて思ってて。で、その時、指輪は付けてはいたんですけど、「今度披露しますねー」みたいな感じで、ぬるっと終わらせて。

ラジオ収録後、指輪を付けていたことをすっかり忘れていたイモトは“指輪が見えるような写真”を、「ラジオ聴いてちょ」というメッセージと一緒に自身のインスタにアップ。すると・・・

イモト:「イモトが左手に指輪してる!」「指輪が見える!!」「指輪してた〜」など、インスタのコメントがすげぇー指輪に触れていて。ちょ、ちょ、ちょ、あれっ?と思って。写真をよーく見たら、がっつり指輪してたんですよ、何なら見せるかのように(笑)

「も、もしや私、“匂わせオンナ”だ!!ヤバい!」と、慌てたイモトが取った行動とは・・・

イモト:<コイツ、“新婚アピール”してやがる!>になりかねないと思って。ただ、ラジオの宣伝として1回あげた写真をわざわざ消すのも変じゃないですか。慌てて私が選んだ策が、そのあとすぐ2、3個続けざまに写真を投稿するという(笑)少しでも指輪の件が薄まりますようにってことで(笑)でも、もう薄める写真しか無いですから、なんでこの写真をあげたのって写真しかなかった(笑)つうか、匂わせるも何も、もう結婚してますし(笑)

「どうしても好感度を気にしてしまう」というイモトは、「イッテQ」の海外ロケでもついつい取ってしまう行動があるとか。

イモト:ロケ先に半野生のライオンなどを飼育している施設があって、そこはテレビや映画などでもよく利用されていて。その施設のルークさんという人が、メディアに対して気難しい対応を取る人だと事前に聞いていたので、低姿勢で接していたら、ルークさんも段々と心を開いてくれて。とゆうか、心を開きすぎて(笑)

「映画の撮影でニコラス・ケイジが来た」というルークさんの話に驚くイモトに、次にいった一言が・・・

イモト:「アイツはクソ野郎だ!」とめちゃくちゃ悪口を言い始めて(笑)さらに別のVIPの実名をあげては「アイツは腰抜け野郎だ」って(笑)ほんとはわかんないですよ、とにかく実名で死ぬほど悪口を言い出したんですね(笑)

そんな悪口オンパレードのルークさんがべた褒めする“日本の女優”がいたという。

イモト:ルークさんは名前を忘れていて。「チーターと共演」「日本だと有名」「小柄で若い」と。で、「エナジーバーのCM」と聞いて、それはもしや私が大好きな「満島ひかりさん」じゃないですか?って聞いたら、そうだ!って。ルークさんいわく、とにかく彼女は素晴らしかった、スタッフに対しても低姿勢で、誰とでもフレンドリーに接して。彼女は最高だった!と。

大好きな満島ひかりさんが褒められて嬉しかったイモトは、それと同時に、ルークさんの対応を間違えると実名で死ぬほど悪口を言われると警戒。そこからは満島ひかりさんのように良く思われるため、ルークさんに対して「死ぬほどゴマをすりましたよ(笑)」(BYイモト)

最近“サウナデビュー”を果たし、結構な頻度で通っているというイモト。

イモト:いやぁ〜気持ちが良い!「整う」ってやつを経験してしまってから、もう1回あの感覚をってことで、実はこのラジオの収録前も行ってきました。サウナに入って水風呂に入って1回休憩、でまたサウナというのを3回繰り返して。そうすると最後、水風呂から上がって浴室のイスに座っている時、ふわぁぁぁってなって(笑)「整う」というのがくるんですよ!体の全身が重力にも逆らえないぐらい、地面にのめり込みそうなぐらい引きずり降ろされるあの感覚がすごい気持ち良くて、ハマってしまってます!

TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(3月4日・水曜放送より)