お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


タマフル「二代目のつぶやき」6月18日 【世界から乳首が消えたなら】

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による格調高い下ネタコラム。


世界から乳首が消えたなら、どうなるのでしょうか?
まず、乳房的には淡白なデザインとなり、色や形といった個々の違いが出なくなってしまいます。
個人的に「みんな違って、みんないい!」と考える乳首が無くなってしまう事で、確実に個性が死んでしまう事でしょう。
母乳の問題は、粉ミルクで何とかするとして、1番残念な事は何かというと、性感帯としての機能が一つ減るという事…いや、二つですね。
乳首を弄ったり、弄られたりがない性行為は淡白になるでしょうし、”バッファローゲーム”が出来なくなってしまうのも大きな問題だと思います。
ただ、濡れ場に関しては、最後の砦である乳首が無い事によって、全裸になる女優が増えるかもしれません。
でも、”世界に二つだけの乳首”(一人一人違う首)が見れなくなると、その人の”覚悟”を見たような特別な感情は無くなってしまうでしょうし、乳首が変化する姿に心打たれることもなく、淡白な濡れ場となってしまうでしょう。
“ロッキー”と”乳首”は、何度も立ち上がる姿に感動しますしね。
どうやら、世界から乳首が消えたなら…乳首だけに、お先真っ黒(暗)となってしまうのは間違いないようです。