お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

3月1日(日)のゲストは女優・キムラ緑子さん▼メッセージテーマは「最近ビックリしたこと」

安住紳一郎の日曜天国

キービジュアル 2017年10月~

毎週日曜 朝10時から生放送でお送りしているTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」。3月1日(日)の放送は…

▼ゲストに、女優キムラ緑子さんをお迎えします。

▼メッセージテーマは、「最近ビックリしたこと」です。

ちなみに、にち10スタッフの「最近ビックリしたこと」は…、

「フランス人の美しすぎる騎手、ミカエル・ミシェル騎手が川崎競馬に来ると聞いて、心底ビックリした。次々と勝ち星を重ねることにもビックリしたが、婚約者がいると知って、ものすごく落ち込んだ自分に一番ビックリした」(40代♂・プロデューサー)

「赤坂という街はアニメ系の競争率が低いため、とてもとてもありがたい。例えば、コンビニのお菓子のキャンペーングッズや、他の街では売り切れた一番くじも良いものが残っていたり、売れ残りすぎてセールになるという奇跡まで起きたりする。そんな赤坂でも『鬼滅の刃』は瞬殺で売り切れた! 恐るべし…」(30代♀・おでかけリポーター)

「先週の中澤さんの放送後記に『博多華丸・大吉さんが兄弟ではない』ということが書かれていて、それを知らなかった自分はひっそり驚いていました。が、知らなかったことが恥ずかしく、平然とした顔でホームページに文字を打ち込んでいました」(20代♀・アシスタントディレクター)

「地元・赤羽にタピオカ屋さんが5軒できて、女性の行列が目立つようになりました。興味を持った赤羽の親父たちも数人並んでいて、いつものワンカップやチューハイではなく、タピオカミルクティーを持っていることに恐ろしい時代の波を感じています」(30代♂・ディレクター)

メッセージを紹介した全ての方に、NEWオリジナルポストカード「嫉妬する男」をお送りしています!Let’sハッスル!