お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

大量オファー来ず・・・『うしろシティ星のギガボディ』179回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■2月・・・

2月も終わりですが、正月休みに近づいていっていると、

うしろシティは「もういくつ寝るとお正月」状態。

ただ、冷静に考えると2人のキャリアで正月に休みがあることは問題です。

新車のジムニー買っただの、正月に無人島行っただの。

売れた人のそれを売れていないのにぶっちぎっています。

 

いかんいかん・・・

ということで、2人は人気者だったらたくさん呼ばれる学祭を狙います。

 

去年、ヘヴィメタ編み物選手権で金子さんが世界一になって大量オファーかと思いきや

どーやらオファーは間に合わず。

なので、今年は大丈夫なはず。

ヘヴィメタ編み物も学祭みたいなノリでやっていたからぴったりだと金子さん。

そんななか強力なライバルが現れました。

じゅんいちダビッドソンさんが、「ビリヤード・ギネス記録」を達成。

ちゃんと頑張っての世界一。

金子は、終わりです。

■パラサイト・・・

阿諏訪さんにネタバレされる前に、映画館にパラサイトを観に行った金子さん。

映画が始まる前にトイレに行き、個室で用を足していると、他の個室に人が入ってくる気配がありました。

その入ってきた人は、誰もいないと思い髭男の「Pretender」を歌い始めました。

変な感じになりますよね。

 

トイレの後、まだ映画まで時間があったので、

どこかで時間をつぶそうとさまよっていた金子さん。

映画館ってロビーとかの椅子が少ないから、困ります。

パンフレットとか読みたいのに。

シアター内に、たくさんあるから外がおろそかになっているのです。

なので、外の喫茶店に行くことにした金子さん。

そこで、パフォーマンスをする2人組を見つけました。

ここに椅子があったらもっとゆっくり見られたのになぁと

金子さんは思ったそうです。

椅子は、大切です。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2020』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。