お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

実態報告・新型コロナウイルスでこんな影響を受けています

久米宏 ラジオなんですけど

TBSラジオで毎週土曜日、午後1時から放送している「久米宏 ラジオなんですけど」。
2020年2月29日(土)、メッセージテーマは「実態報告・新型コロナウイルスでこんな影響を受けています」でした。


たくさんのメッセージをありがとうございます。


今週は修学旅行が急遽中止になったという高校生のリスナーと電話をつないでお話を伺いました。

ラジコのタイムフリーでどうぞ!

ヒコイチ ~ 林家彦いち師匠の一言


「新型コロナウイルスでこんな影響を受けてます」にほんとたくさんのメッセージありがとうございます。

いやぁほんと自営業、また我々自由業はほんと大変ですねえ。

となると、ここはひとつ、ラジなんの生落語!をまとめた「瞠目笑」発売中です。ぜひ在宅勤務の方も!ほっと一息できること請け合いです。

アタシも喜ぶというあんばいでなにとぞです。

あまり塞ぎ込まないよう、上を向いてまいりましょう。

アタシもキャンセル大会!?ですが、普段できなかったこともりもりやっていこうと盛り上がっております。

来週も元気にお会いしましょう。

彦いち

小噺演目「ダイヤモンド長屋」

彦いち噺「ダイヤモンド長屋」を聴く

彦いち噺が書籍化!

林家彦いち師匠が番組で披露してきた「ネタおろし生落語・彦いち噺」。この彦いち噺が一冊の本になりました!

タイトルは『瞠目笑』(パイ・インターナショナル、本体1,750円+税)。

ぜひ、お買い求めください!