お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

パソコン・鉄道関係のご相談は全て「土屋カスタマーセンター」まで!!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
2月27日(木)は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2020年2月27日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200227130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

気持ちの良い冬晴れの木曜日。
礼央さん、自分のライブを中止にした事で色々とやる事がたくさん。

落語家だったり、ミュージシャンだったり、そして最近は経営者としての顔を見せる礼央さん。

赤江「毎週顔つきが違いますね」

礼央「単に毎週1kgずつ痩せてるってのもありますけどね」

気付きましたか?(こちら、1ヶ月前の礼央さん。確かに!)

そんな大変な時に、礼央さんのもとにビビる大木さんから問合せ。

大木「iPhoneのデータを家のパソコンに移したいんだけど」

色々と忙しい中、丁寧に長文で返したところ…

大木「全然わかんない!!」

と1行返信。
赤江さんもデジタル関係は得意じゃないという事で、今後そういう関係の相談は全て「土屋カスタマーセンター」にお願いすることになりました。

そして先週、越後湯沢にいった赤江さんがみた「現美新幹線」
鉄道についても何でもござれ!の土屋カスタマーセンターに問い合わせてみると…

「ACTIONまでお時間頂きます」

そんなオープニング、ぜひタイムフリーでお聴きください。
皆さんも何かありましたら「土屋カスタマーセンター」までお問い合わせください。

そして3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」にはウズベキスタンで最も有名な日本人。
サッカー選手の柴村直弥さんが来てくれました!

なぜウズベキスタンで一番有名なのか?そのキッカケは!?などなど。
こちらもぜひタイムフリーで。

ちなみに打ち合わせ中、ウズベキスタンの国旗を見て赤江さん。

「緑の細長い国旗なんだねー」

それ、下3分の1です。

今日も頂きました。ありがとうございました。

 

明日は「金曜たまむすび」!
外山惠理アナ&玉袋筋太郎さんのコンビです。

2時からは「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」。
東京都江戸川区の銭湯「一心湯」さんから中継します。

3時台の「TOKYOもん」では「高輪ゲートウェイ駅」を特集します。

それでは明日もお昼1時に!!