お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「伊集院さんは“サイコパス”(笑)」伊集院光とらじおと映画監督・清水崇と!

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは映画監督・清水崇さんでした。

「呪怨」シリーズでホラー監督として名をはせた清水監督。でも実はご本人は昔から怖がりだったらしく「子供の時怖がりで中学生くらいまではホラー映画んかとても見れなかった。ほんと偶然なんですけど友人に「死霊のはらわた」を無理やり見せられたて、絶対こんなの作ってる大人、頭おかしいと思った(笑)」と教えてくれました。

ご出演に際し、伊集院光、柴田理恵コンビを「自分の映画で使うなら」という設定を考えてきてくれた清水監督。伊集院光はなんと「にこにこしてるけど、実はサイコパス(笑)」柴田理恵は・・・(ぜひタイムフリーで!)。

そのほか、清水映画の怖さの神髄。お金と人が自由に使えるなら撮ってみたい映画など、清水ワールド満載の放送をタイムフリーで!!

伊集院光とらじおとゲストと 2020年2月6日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200206100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)