お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「蒼井優さんの表情が美しいのよ!」赤江珠緒、映画「ロマンスドール」を絶賛!でも…?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび
2月4日は、赤江珠緒山里亮太コンビでお送りしました!

赤江珠緒たまむすび | TBSラジオ | 2020/02/04/火 13:00-15:30 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200204130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

数多あるレギュラー番組に加えて、明日から始まる単独ライブ「山里亮太の1024」の準備で大忙しの山里さん。
ライブの告知を一通り済ませたら・・・・

「これで今日の仕事は終わりです」(山里)

「前のめりに話すなぁと思ったら、サラッと(告知を)入れてきましたね(笑)」(赤江)

まだ放送始まって1分ですよ!! ただ、本当にお疲れ様でございます。。。
そんな冗談はさておき、赤江さんは昨日、高橋一生さん&蒼井優さん主演の映画「ロマンスドール」を観てきたようです。
「蒼井優ちゃんの表情が繊細で美しいのよ〜」と絶賛!
そんなこと言われたら、そりゃ山ちゃんも良い気分ですよね? と思ったら…
「でも、この人の旦那さんが山ちゃんって考えたら、ガクー!ってなったね(笑)」(赤江)
「ガクーってなんだよおい!!」(山里)

褒めるのかと思いきや、普通に失礼なコトを言うからびっくりします(笑)それは言わないでおきましょ!!
まあとにかく、「ロマンスドール」は表情の描写がすごい!と感心しきりの赤江さんでした。
気になった方は、是非劇場に足を運んでみては?▼2時半頃からは、「ニッポン全国“たびむすび”」
毎週、地域をひとつ決め、その土地の名所、観光スポット、ご当地グルメなど旅に行きたくなる情報をピックアップして紹介する企画です!


今回は、お馴染み!唐橋ユミさんを“旅”ゲーターにお迎えし、岐阜県は「飛騨の魅力をタップリと紹介しました。

▼3時からは、町山智浩さんによる「アメリカ流れ者

今回は、来週に迫ったアカデミー賞について予想も含めてのお話をしてくれました!
あまり紹介されない、短編映画についてもわかりやすく解説しているので、是非radikoタイムフリーでお聴きください!

明日の「赤江珠緒たまむすび」は博多大吉さんとお送りします!
2時からは、あなたのモヤモヤをぶつけていただく「大吉ポスト~いったん預かります」。
3時からは『月刊ニッキ』少年隊の錦織一清さん担当です!