お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK バナナマン「今年も節分の鬼がやってきた!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』
毎週金曜 深夜1時〜3時 放送中!

 

2020年1月31日(金)

先週、1月28日に日村さんと作家オークラさんは、ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演し星野さんの誕生日をお祝いさせて頂きました。

 

 

設楽さんの「冬だからペ・ヨンジュン」という案で、ペ・ヨンジュンさんの「冬のソナタ」の格好で登場した日村さん。

日村「これがね、意外とウケたんだよ!即席ペ・ヨンジュンのデキがよかったの!」

 

 

オークラさんは星野源愛を存分に語ることができ、2人して大満足の様子でした。

 

 

この“即席ペ・ヨンジュン”を今日も準備してあったので設楽さんに見せることに。

 

 

設楽「ペ・ヨンジュンだ!すげー似てるじゃん!」

日村「ペ・ヨンジュンさんファンには悪いけど、同じ方向にはいるでしょ?チャンスがあれが今後もやっていきたいと思ってる。」

しかも、日村さんとペ・ヨンジュンさんは同い年という共通点も!

設楽「じゃあ、今年もやっときますか?」

日村「え?」

 

 

あっという間に、鬼にズボンを剥ぎ取られ恵方巻きをぶち込まれてしまいました。

 

 

設楽「今回は、日村さんが勝ったら終わりにしてほしいと思って、鬼の王が頭に風船を付けて割ったらこの戦いは終わりっていう交渉をしといたから。」

日村「それはいいね!よっしゃ!」

しかし・・・

 

 

今年の鬼も強かったのです。

そこで、無敵のガムテープパンツを履き、オークラさんがペ・ヨンジュンさんの格好をして鬼をどっちが日村さんかわからないようにする影武者作戦にしました。

 

 

すると・・・

 

 

鬼はオークラペ・ヨンジュンのほうへ!違和感に気づき・・・

 

 

鬼はようやく日村さんへ。

 

 

そして、最後の戦い!

 

 

日村「オークラ、鬼こっちへ持って来い!!」

と激しい戦いの末、

 

惜しくも負けてしまいました・・。

しかし、今年もしっかりと厄払いはできたのではないでしょうか!?

 

本編をお聴きになる方は、radikoのタイムフリー。アフタートークはTBSラジクラウドでお聴き下さい。

1月31日(金)放送「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191116010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

〜お知らせ〜

バナナマンライブ「S」のDVD&ブルーレイが発売!

ぜひチェックして下さい。

http://com.horipro.co.jp/news/バナナマン最新単独ライブdvd&blu-ray/

 

それでは、また来週!
バナナムーンGOLD:ADジャニオタ