お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

今年もまた旅に?『うしろシティ星のギガボディ』174回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■ミスド・・・

ミスドのコーヒーおかわり自由。うれしい。

飲茶とかあります。おいしい。

そのくせ、セールで100円にしちゃいます。

もはや恐怖です。

 

この前の土曜、東京で雪が降りました

新潟出身の金子さんは雪には敏感です。

「あんなもん、降ったうちにはいらないから」と、いつも言っています。

ただ、今回の雪は東京でも、振ったうちにはいらねぇです。

ミスドの飲茶がおいしい気温でしたね。

■先週の金子アホアホ台湾1人旅のぶち抜きSP

 

勇気を出して台湾に1人旅したら、成田に空港を忘れ、やりたかったことも出来ないアホアホ珍道中でしたね。

そんななか、倉科カナさんが1人でハワイに旅行したというニュースを聞き、

阿諏訪さんは金子さんのアホアホハワイ1人旅の話を聞きたいとリクエスト。

ダニエルKイノウエ国際空港で、映画ターミナルみたいに1ヶ月バイトしてほしいと。

しかし、阿諏訪さんの海外話は枯渇しているから、今度は阿諏訪が行ってこいという方向に。

空港に着いてからすぐさまパスポートを破って、

アラモアナショッピングセンターで財布忘れてバイトして、

大使館の存在などもアホだから分からないだろうから、

1ヶ月くらい帰ってこないでエピソードを貯めて来てほしいですね。

来週には、ダニエルKイノウエ国際空港に住み込みするかもしれません。

■レンタル・・・

 

金子さんが行きつけのジムのお風呂でレンタル彼氏をしている人と話す機会がありました。

男前だし、誠実そうだし、モテそうな風貌なので納得です。

 

お客さんのオーダー通りの彼氏を演じるそうですが、

「コントとも似ているかも」というワードにカチンときた金子さん。

それは違くない?お笑いと一緒にしないで。と、尖りを見せます。

そこから、そのレンタル彼氏君相手に試すように即興コントを仕掛けていきます。

そういう大人げない男、それが金子です。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2020』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。