お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

24日は「喜入友浩とらじおと山瀬まみと」をお届けしました。

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

金曜日、朝8時30分から放送中のTBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」。

1月24日おは、有馬隼人がお正月休みをいただきました

有馬隼人に代わって、TBSアナウンサーの喜入友浩が山瀬まみとお届けしました!

2017年入社の喜入友浩は、現在、木曜日の「伊集院光とらじおと」でアシスタントを務めています。金曜日の「らじおと」には、これまで、TBSニュースの読み手として出演していますが、「パーソナリティ」としては初めてでした。実は、前週に、番組の新年会があり、そこに喜入も参加し、有馬隼人や山瀬まみを始め、出演者・スタッフと深夜まで話に花を咲かせたことで、いくらか緊張感が和らいだようですが、それでも、オープニングは笑顔の中に、固さが見られました。山瀬まみのアシストにより、2時間半後の放送終了時には、口調も柔らかくなり、無事にピンチヒッターの役目を終えました。

お聴きの皆さんからは、励ましのメールなども数多くいただきました。ありがとうございました。

放送終了後の喜入です!

TBSラジオで毎週金曜、朝8時30分から生放送!「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

月曜日~木曜日の「伊集院光とらじおと」のバトンを受けて、金曜日は有馬隼人と山瀬まみが『と』で皆さんと楽しくつなぐ情報・トークバラエティ番組。もうひと踏ん張りの金曜日。週末が楽しみな金曜日。ウキウキする金曜日の朝を盛り上げていきます。