お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

竹内涼真さん、生出演!日曜劇場の主演作、あさってスタート! 過酷だった雪山ロケを激白! 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

1月17日は、俳優の竹内涼真さんをお迎えしました。

東京都出身の竹内涼真さんは、2013年、ファッション雑誌の男性モデルオーディションでグランプリを獲得。これをきっかけに本格的に芸能活動を始め、同じ年にテレビドラマで俳優デビューを果たします。2014年には「仮面ライダーシリーズ」の主役に抜擢され、俳優として活躍の場を次々に広げていきました。近年では、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」「過保護のカホコ」などの人気作に出演。TBSのドラマの看板ともいえる「日曜劇場」には、「下町ロケットシリーズ」「陸王」「ブラックペアン」と3作品で、物語に欠かせない重要な役を演じきりました。
今、最も注目されている若手俳優です!

TBS日曜劇場「テセウスの船」に主演する竹内さん。スタートが2日後に迫りました。ひとあし先に作品を拝見した有馬と山瀬から、いろいろなシーンについての質問が向けられました。特に2人が関心を寄せたのは、雪山のシーンです。暖冬の影響もあり、なかなか「雪山らしい雪山」を見つけるのに苦労した中、新潟県のある場所で行われた撮影は、過酷を極めたそうです。竹内さんは役柄上、暖かい恰好をすることが出来なかったそうで、その時のことを思い出しながら話してくださいました。

また、「クワガタを飼う」ことが幼い頃の趣味だったそうで、現在、クワガタを飼っているアナログタロウと「クワガタ談義」に花を咲かせました!

竹内涼真さん主演、TBS日曜劇場「テセウスの船」が、19日・日曜日の夜9時、スタートします。TBSテレビ・6チャンネルで、初回は25分の拡大版です。毎週日曜日の夜9時から放送します。共演は榮倉奈々さん、安藤政信さん、貫地谷しほりさん、竜星涼さん、上野樹里さん、ユースケ・サンタマリアさん、笹野高史さん、六平直政さん、麻生祐未さん、鈴木亮平さんほか、豪華キャストのみなさんです。ぜひご覧ください。
詳しくは、こちらをどうぞ。

https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年1月17日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200117100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)