お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「男の中の男!ライオンのお父さん!」伊集院光とらじおと俳優・寺脇康文と!

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは俳優・寺脇康文さんでした。

役者を目指し、三宅裕司さん主催の劇団「スーパーエキセントリックシアター」の門を叩いた寺脇さん。そのきっかけは「SETの舞台を見て、コレだ!と。三宅裕司さんと小倉久寛さんコンビのやりとりに声を出して笑った!で、ここしかないとオーディションを受けました」と、若き日の記憶を語って頂きました。

企画集団「地球ゴージャス」の盟友・岸谷五朗さんについて、どんな人なのかうかがうと「男の中の男!ライオンのお父さん!強いけど優しい。2人で旅行も行きますよ」と二人の秘密も暴露してくれました!

伊集院光とらじおとゲストと 2020年1月23日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200123100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)