お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

1995年の私

久米宏 ラジオなんですけど

TBSラジオで毎週土曜日、午後1時から放送している「久米宏 ラジオなんですけど」。
2020年1月18日(土)、メッセージテーマは「1995年の私」でした。


「阪神淡路大震災」「地下鉄サリン事件」をはじめ、1995年当時のメッセージの数々、ありがとうございました。


みなさんはどんな1995年を過ごしていたのか、ラジコのタイムフリーでどうぞ!

今週のエンターテインメント「1995年の私」を聴くhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200118131549

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ヒコイチ ~ 林家彦いち師匠の一言


「1995年と私」でした。多くのメッセージ感謝です。いろいろと思い出したました。

スタッフさんでもその頃からバリバリやってたんだぁ、という人や新入社員だったり当時2歳の人がいたりでした。あらためて幅広いメンバーで作っているのだなぁと思ったりでした。

阪神大震災の時、秋葉原でパソコン通信のモデムを買っておりました。昼メシで入った食堂のテレビにお客さんが殺到して震災の様子を食い入るようになっていたのを覚えております。街頭テレビのようでした。

あっつ、オンエアで言った、昇太師、談春師との三人会無事間に合って盛り上がりました。

来週もよろしくお願いいたします。

彦いち

小噺演目「1995年遠いストーリー」

彦いち噺「1995年遠いストーリー」を聴く

彦いち噺が書籍化!

林家彦いち師匠が番組で披露してきた「ネタおろし生落語・彦いち噺」。この彦いち噺が一冊の本になりました!

タイトルは『瞠目笑』(パイ・インターナショナル、本体1,750円+税)。

ぜひ、お買い求めください!