お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

■初心者マーク楠葉のプロレス道 vol.16

レック presents プロレスの勝ち! neo

▲今週もYAMATO選手です!

1/17(金)のゲストもドラゴンゲートから筋肉キッチンも人気のYAMATO選手です。え、気付いちゃいました?!ついにYAMATO選手が裸ん坊に!!脱いでもらうまでのシーンはまた後ほど。お楽しみに♫

▲止まらない会話

YAMATO選手の話はとても聴きやすくてあっという間に時間が過ぎて行きました。名言も飛び出します!試合は勝ったり負けたり、お客さんの盛り上がりも予想できない。だけど料理は裏切らない!いろんなことがうまくいかない時は料理の仕事を頑張るんだそうです。そうするとストレス解消になると。そして結果リングの上でもうまくいき始めるんだそうです。それにしても辻さんもYAMATO選手も、私が料理できない確定で話を進めないでくださいよっ!出来ますよ!作るのは好きですけど片付けるの面倒くさい、、、

脱いでリクエストにより席を立つYAMATO選手。

そんな料理人でもあるYAMATO選手のレシピ本は、今時の時短レシピではなく、本格的なレシピがビッシリと載っています。時代とは逆行しますが、完璧な美味しいレシピ!そこから自分なりに好きにアレンジしてくださいとのことです。女性雑誌「Oggi」のウェブサイト上で連載してきたレスラーYAMATOの筋肉キッチンは小学館から絶賛発売中です!オールカラー144ページで1760円

▲私、なんて顔してるんでしょう・・・(はよ、脱げや)とでも言わんばかりのタチの悪さ。

さあ!お待ちかね。スタジオで脱がせました笑。辻さんも見たかったんじゃないですか。リクエストしたら最初は恥ずかしそうにしていたYAMATO選手ですが、以前、棚橋選手も脱いだと伝えたら「脱ぎます!」と。

▲脱ぐまでの過程をお楽しみください。

これで本当の裸ん坊キッチンって言ってしまったら「それセクハラだよ〜笑」と言われてしまいました。すみませんっ今の時代気をつけなければ。しかしめちゃくちゃ肌がキレイ!!筋肉も美しい。舐め回すように見てしまいましたよ。

▲恥ずかしそうなYAMAYO選手

お肌トゥルントゥルン胸筋も何もしていないのにプリッとしていて、どうなっているんだ?何やらYAMATO選手、筋肉の付き方に恵まれていると教えてくれました。筋トレしてもなかなか思うように付けたいところに付かない人もいるそうですね。(運動しないのでピンとこず・・・少しは動かないとだなあ)

▲真剣な話へ・・・

ホームセンタープロレスの空間についても話してくれました。YAMAYO選手はあの空間が大好きだそうです。チケット買ってきてくれるプロレス好きのお客さんとはまた違う反応が見られるからだそうです。初めてプロレスを観た人の新鮮な反応を見ると、初心に戻れるから好きなんだそうです。

▲って、ちょっと待って、何この空間・・・笑

最後に私、たいへん失礼な事を・・・でも真面目な話をしている最中もずっと裸ん坊なんですもん。スタジオに1人、裸、、、ちょっと待って何この光景。と思わず最後の最後に笑ってしまいました。YAMAYO選手、ごめんなさい。

▲なんなんですか?!とYAMAYO選手。そりゃそうです、脱いでと言ったのは私たちです。

今回は12月8日に私が初めて行ったホームセンタープロレスの様子もお届けしました。蝶野選手からのコメントも貰いました!辻さんの実況は昔から試合中のプロレスラーに聞こえていて、どっち寄りの実況をしているかバレていたと教えてくれました。

▲青空のもと、因縁の?!お二人

今回もバルサンの研究開発に携わっている 上村慎一郎さんにお話を聞きました!

▲上村さんと。

今日はノロウィルバルサンについて詳しく伺いました。空間を除菌できるということは知っていたので、風邪をひかないために除菌♫除菌♪と思っていましたが、空間だけじゃなくトイレの臭いや、よく触れるドアノブに直接吹きかけて使うことも出来るんです。特にびっくりしたのが洗濯物の生乾きの臭いにも効果的なんです。肌に触れても安心安全なので、水に弱い革製品以外は使えるんです。カーテンに吹きかけたり、車の中にもオススメです。いよいよ来週!!1.24は長州力さんをお迎えしての生放送!長州さんに聞きたいことを募集しています。生放送でバンバン時間が許す限り質問しちゃいます!メールpkn@tbs.co.jpまで。
※番組の感想やメッセージはTwitterで「#プロ勝ち」でも是非!