お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

辻よしなりが語るのはプロレス…ではなく「キャンピングカー」!!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
1月16日(木)は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2020年1月16日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200116130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

今週末はセンター試験。
という事で学生時代の思い出を振り返りながらのオープニングトーク。

そんな中ですが…気になるのは先週から始まった土屋家の話

奥さんとちょっと色々あった礼央さんに赤江さんが「礼央さんも剣を持ってツバ競り合いしないとダメ」というアドバイスを先週送りましたが、その後どうなったのか。
文字にするとキツイ言葉もありますので、ぜひタイムフリーでお聴きください。

ちなみに最近礼央さんがやっている連載で同じような悩みに答える機会があったそうで…。
赤江さんのアドバイスをほぼそのまま載せたそうです。そちらもお楽しみに。

そんな土屋家ですが、スターウォーズにハマっている小学生のお子さん。
段ボールに風船をかぶせて作ったライトセーバーで遊んでいるらしく、それを聞いた赤江さん。

「ライトサーバー、良いですね」

じわじわ来ました。

そして3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」にはフリーアナウンサーの辻よしなりさんが登場!

もちろんプロレスの話!と思いきやテーマはキャンピングカー!!
略してキャンカーと呼ぶ辻さん。英語で書くと「can car」。なんでも出来る車だそうです。

とにかく熱い話が止まらない!!
メーカーの方ですか?と突っ込みたくなるほどの熱さでした。

そんな辻さん、TBSラジオで番組やってます。

「プロレスの勝ち!neo」
毎週金曜夜9時〜9時半

ぜひコチラもチェックしてみてください!
辻さん、ありがとうございました!

明日は「金曜たまむすび」!
外山惠理アナ&玉袋筋太郎さんのコンビです。

2時からは「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」。
東京都府中市の「府中ムエタイクラブ」さんから中継します。

3時台の「TOKYOもん」では「伊豆大島のツバキ(椿)」を特集します。

それでは明日もお昼1時に!!