お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「・・バカなんでしょうかね?(笑)」伊集院光とらじおと俳優・梶原善と!

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは俳優・梶原善さんでした。

人気ドラマ「王様のレストラン」などに出演後、人気者になったのに突然、ニューヨークへの語学留学をした梶原さん。なぜ?と水を向けると「本人は“脂が乗った”とか思ってないんですよ。だってアメリカ行ってみたくない?・・・バカなんでしょうかね(笑)」と率直な感想(笑)。また、柴田さんの「なんで向こうで芝居やろうと思わなかったの?」という質問に対しては「素人ならわかるけど、日本で役者やってんのに、英語力もないのに考えませんよそんなこと!『is』は『~です』だと思ってたくらい(笑)」と、これまた真っすぐな自己分析。

役者の道へのきっかけをうかがうと、ビックリな答えが!下北沢の『みん亭(中華)』でバイトしてた。甲本ヒロトと。それで、甲本が松重豊を紹介してくれて、松重が三谷さんに引き合わせてくれた」と、運命的な出会いを告白して下さいました。

伊集院光とらじおとゲストと 2020年1月16日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200116100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)