お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

1月12日のお客様は「ピンクレディーの楽曲も進化中!」:未唯mieさん

ジャパネット presents「今を生きる楽しさ」を!

2020年1月12日(日)第14回目の放送!

歌手で女優の未唯mieさんが登場です!
スラリとしたプロポーション。そして優しい花の香り(ボディクリームだそうです)と
共にスタジオに表れた未唯mieさん。
片桐思わず・・「お花畑にいるようです!」。
さらに「スタイル維持の秘訣を教えてください!」と食い気味に質問。
意外な事に運動が大の苦手だという未唯mieさんの美の秘訣は
バランスよく食べてバスタイムを大事にすること」だそうです。

現在ソロの歌手としても精力的にライブを行っている未唯mieさん。
この日はライブでも歌っている「サウスポー ライブバージョン」をかけました。
なんと笛や太鼓などの邦楽器が入った新鮮なアレンジ!
歌も「こぶし」が回っています。皆さん、未唯mieさんのライブで是非お聴きください!

そんな未唯mieさんの
「今を、そしてこれからをいきいきと過ごしていくために心掛けていること」は
「過去や未来に縛られず、今この瞬間をドキドキワクワクすること」
だそうです。
ピンレディーで一世を風靡した未唯mieさんから出たこの言葉・・
重みがあります。
他にもピンクレディー復活の背景など貴重なお話をたくさん伺いました。

続いてショッピング!MCは馬場さん。
この日は「エアウィーヴ スマートプレミアム」をご紹介しました。
アスリートも使っている質の良い睡眠をサポートするマット。
この日ご紹介したのは厚さおよそ4.5センチのスマートなタイプです。

ピンクレディーどんぴしゃ世代の馬場さんは終始ニコニコのウッキウキでした。
商品紹介も気合が入ります。

 

3人揃ってUFOポーズ!
両脇の2人が何だかちょっと違う感じですが・・それもまたご愛嬌。

この日の放送も無事終了です。ありがとうございました!
来週もゲストの楽しいおしゃべりとお得なショッピング情報などなど・・
盛りだくさんでお届けします。

ジャパネット「今を生きる楽しさ」を!ブランドサイト
https://corporate.japanet.co.jp/brand/