お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

RADIO EXPOのエレ片ステージは「ウエスト・サイド・ストーリー」だ〜!!

JUNKサタデー エレ片のコント太郎

 

年末年始それぞれの過ごし方から始まった今回のエレ片。

片桐は家族でオーストラリア、今立は作家川尻と舞台、やついはUSJでDJや旅などなど。

三人そろっての事始めは毎年恒例である所属事務所の新年会からスタート。

賑々しく開催されるはずでしたが・・・今年は今立が舞台の為出席できず・・・

不安の中、やついが年頭の挨拶を始めましたが・・・やはりというか・・・なんというか・・・

さあ、事件勃発です!!始まりましたよ〜!!!

(この模様はradikoタイムフリーで是非ともお聴きください!!さすがのドタバタです!!)

⇑⇑仁ちゃんからのオーストラリアプレゼント

応募方法は「私はこんな食べ物が好きです」のエピソードを宜しくです〜。

 

そして、来たる2月10日、11日にパシフィコ横浜で開催される

RADIO EXPO〜TBSラジオ万博2020〜のエレ片ステージの概要がなんとなく見えてきました!!(遅い!!)

その内容とは・・・

ウエスト・サイド・ストーリー:エレ片版(仮)です!!

やついいちろうがこの春出演する世界的ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」。

この極上のミュージカルを港町横浜でエレ片と一緒に踊ってみませんか!?!?!?

リスナーの皆さんと我々エレ片でRADIO EXPOにて大輪の花を咲かせましょう!!(切羽詰まっています)

我こそはステージで出演したいという方!!プロ・アマ問いません!!

世に出て名を上げたい方!!

普段の生活に張合いがなく、自分を変えたいと思っている方!!

エレ片、そしてRADIO EXPOを利用して自分自身を変えてみましょう!!

きっと一生の思い出になりますよ!!(これは間違いない!!)

スタッフもまったく予想がつかないこのイベント!!

 

番組メールに⇓⇓

エレ片WEST SIDE STORY出演希望の係 まで!

ご応募ください!!

エレ片ステージは2月11日(火)15:00〜16:00です。

お待ちしておりまする〜!!

 

「エレ片のコント太郎」TBSラジオ・沖縄RBC iラジオにて毎週土曜日深夜

1:00〜3:00放送中