お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

年明け早々、土屋礼央が本気で悩み相談。赤江珠緒の回答は…?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
1月9日(木)は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2020年1月9日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200109130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

1月9日という事で赤江さんの誕生日!!
礼央さんからは9月から準備していたというハンカチのプレゼント!

カレンダーにたまむすびファミリーの誕生日が刺繍されているオシャレなやつ。

なぜか礼央さんの誕生日(9月1日)が一番上で目立ってますが…。


赤江さん、今年は「基礎体力」をつけるのが目標との事です。見守りましょう。

そして急に礼央さんから「聞いてほしいことがある」との事。
何やら奥さんと子育てに関して話し合いがあったようで…。
奥さんのことを思って「どっちでもいい」といった趣旨の事を言ったところ、結構怒られたそうです。

★文字では伝わりづらいので、ぜひタイムフリーで!

前々から礼央さんの奥さんと似てる気がする!と言っていた赤江さん。

「わかる〜!!」

そんな赤江さんの回答は

「奥さんは武士。真剣を持ってるんだから、礼央さんも真剣を持ってつばぜり合いしないとダメ!」

礼央さん、納得のようです。こちらも見守りましょう。

そして3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には世界の出産エピソードが書かれた本「世界お産」が話題の「きくち さかえ」さんが登場!

世界の様々な出産事情をお聞きしました!

皆さんもぜひチェックしてみてください。

きくちさん、ありがとうございました!

そして放送後、番組からもケーキのプレゼント。

古風な喜び方。

基礎体力をつけたい赤江さんのために「お灸」もプレゼント。

基礎体力が上がるかどうか、見守っていきましょう!

明日は「金曜たまむすび」!
外山惠理アナ&玉袋筋太郎さんのコンビです。

2時からは「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」。
埼玉県戸田市の「ヘアーサロン アレグレ」さんから中継します。

3時台の「TOKYOもん」では「東京の染め物」を特集します。

それでは明日もお昼1時に!!