お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

【ハライチのターン!】「明けましておめでとうからはじめよう2020 171回目のターン!」

ハライチのターン!

TBSラジオで毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
171回目の放送をお聴きいただきありがとうございました。

 

2020年1発目の放送!
TBSラジオを代表する猫ラジオとして戌年に負けず頑張っていきます。

今年も末永いお付き合いをお願いいたします!

 

しかし諸々の関係で、番組特有の時空の歪みが発生。
今回の放送は2019年の年末に収録したものをお送りしました。

 

年越し特番「あるある年またぎ 〜令和に残したい108つのあるある〜」よりも前。
なので、どんな放送になったかまったくわかっていない2人。

 

まさか金○が番組のキーワードになったり
ニッポン放送の三四郎さんとつなぐ、という伝説的出来事が生まれるとは
この時、知る由もなかったのだった…

 

2020年のお正月感も掴みきれないまま、
なんとかお正月感を出そう!ということで新春恒例企画
「明けましておめでとうからはじめよう2020」をお送りしました。

 

普段の放送ではなかなかできない、いたってシンプルなメールに答えていくスタイル。

のんびりトークすることができたせいか、
岩井さんの意外なリア充な学生生活もあらわに。

 

その一方で、恋愛相談にはてんで弱い2人。
快楽天的なアプローチを勧めていましたが、多分やめておいたほうがいいです。
が、もし試したのならメールください。

 

そして、2人も注目するラジオネームが登場。
せっかくなので、ぜひ今後も送ってくださいね。

 

 

と、いうことで次回から通常放送に戻る予定です。
皆さんのメールもお待ちしております!

 

受付メールアドレスは ht@tbs.co.jp
ハライチの”h”にターンの”t”です。
件名に何宛か書いてもらえると助かります。

 

と、いうことで今年も木曜深夜0時から1時間、
ぜひぜひ聴いてください!

 

 

 

今週のトークの内容は
radikoのタイムフリー機能を使えば聴き直すことができますので、
ぜひご利用ください。

さらに!TBSラジオクラウドでは、
本編では話せなかったの特別なトーク&内容を配信中!

 

それでは、次回のターンで!