お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

新年最初は「有馬隼人とらじおと小林咲夏とアナログタロウと」をお届けしました。

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

金曜日、朝8時30分から放送中のTBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」。

1月3日は、2020年最初の放送

お正月休みの山瀬まみに代わって、フリーアナウンサーの小林咲夏とアナログタロウが有馬隼人のパートナーに!

普段、「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」のショッピングキャスターを務めている小林咲夏は、青山学院大学卒業後、テレビ愛媛やテレビ神奈川のアナウンサーとして活動後、フリーに。有馬隼人とは、テレビ神奈川の番組で7年間、共演していました。今回、「愉快!痛快!曲紹介アワーでおなじみのアナログタロウとともに、2時間半にわたり「ピンチヒッター・パーソナリティ」を務めました。

TBSラジオで毎週金曜、朝8時30分から生放送!「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

月曜日~木曜日の「伊集院光とらじおと」のバトンを受けて、金曜日は有馬隼人と山瀬まみが『と』で皆さんと楽しくつなぐ情報・トークバラエティ番組。もうひと踏ん張りの金曜日。週末が楽しみな金曜日。ウキウキする金曜日の朝を盛り上げていきます。