お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

最も旬の俳優、吉沢亮さん生出演!「(共演した)柴田恭兵さんがめちゃくちゃカッコよかった!」 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

1月3日、新年最初は、俳優の吉沢亮さんをお迎えしました。

東京都出身、25歳の吉沢亮さんは、約3万人のオーディションを勝ち抜き、芸能界入りを果たすと、2011年、「仮面ライダー フォーゼ」で、「仮面ライダー メテオ」を演じ、注目されました。その後は、映画「リバーズ・エッジ」「キングダム」「銀魂」などの話題作にメインキャストとして出演。去年放送されたNHK連続テレビ小説「なつぞら」では、主人公・なつの友人・山田天陽を演じ、強い印象を残しました。来年・2021年放送のNHK大河ドラマ「青天を衝け」で、主人公の渋沢栄一役に抜擢されるなど、今、最も旬な俳優です。

ドラマ、映画などに引っ張りだこで、ここ数年、あらゆる媒体で「吉沢亮」という名前を目にしますね。ご本人も、去年は特に忙しかったと感じているご様子でした。様々な作品に出演し、卓越した演技力で日本を代表する若手俳優の一人として注目されています。有馬隼人は「原作のある作品の実写でも裏切らない役者」と評し、小林咲夏は「『目』の演技が素晴らしい」と称えていました。

そんな吉沢亮さん、3日の放送では、笑顔を絶やさずに、近況や、これまでのご出演作品のエピソードなどをお話し下さいました。「これまで共演された方で、特に憧れた存在は?」という質問には「映画『あぶない刑事』で共演した柴田恭兵さん」とお答えになりました。吉沢さん曰く「(撮影現場で)立っているだけでカッコよい!そして、現場にいるだけで、その場が締まる」とのことです。「めちゃくちゃカッコよい!」と柴田恭兵さんへのリスペクトを語る吉沢亮さん、とても良い表情で素敵でした。またのお越しをお待ちしています。

吉沢亮さんの主演ドラマ「半沢直樹Ⅱ エピソードゼロ 狙われた半沢直樹のパスワード」が、今夜(1月3日)の深夜11時15分から、TBSテレビ・6チャンネルにて放送、今夜11時15分からです。
主演は、吉沢亮さん。共演は今田美桜さん、吉沢悠さん、井上芳雄さん、尾上松也さんほかの皆さんです。
そして!!お知らせです。なんと、堺雅人さんと及川光博さんのゲストとしてのご出演が発表されました。
ぜひご覧ください。
詳しくは、こちらをどうぞ。
https://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年1月3日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200103100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)