お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

佐藤隆太さん 東京出身ですが「阪神ファンです!」山瀬まみも賛同! 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

12月20日は、俳優の佐藤隆太さんをお迎えしました。

佐藤隆太さんは東京都出身の39歳。1999年、宮本亜門さん演出の舞台「BOY STIME」で俳優デビューを果たします。その後、TBS「池袋ウエストゲートパーク」「木更津キャッツアイ」、フジテレビ「プライド」「海猿」など話題作に次々と出演。どんな役でも存在感を発揮する演技が評判を呼びます。特に、主演作、TBS「ROOKIES」は、社会現象を巻き起こすほどの話題作として大ヒットし、2009年には映画化もされました。俳優として活躍する一方、プライベートでは3人のお子さんの父親でもあります。

東京生まれで、大学も東京という佐藤さん、実は、阪神タイガースの大ファンでいらっしゃいます。山瀬まみも、ご主人がタイガースファンということで、たびたに、阪神戦を観戦しています。また、有馬隼人も大阪で育ったことから阪神の選手に詳しく、この日のスタジオでは、佐藤さんの好きな選手など、「阪神タイガース談義」で盛り上がりました。また、「笑顔と人柄の良さ」でおなじみの佐藤さんならではの「プライベートで困惑したこと」についてもお話しいただきました。

佐藤隆太さん出演の舞台「エブリ・ブリリアント・シング~ありとあらゆるステキなこと~」が、来年(2020年)1月25日・土曜日から2月5日・水曜日まで、東京・池袋の「東京芸術劇場 シアターイースト」で上演されます。チケットは、現在、好評発売中です。出演は、佐藤隆太さんお一人(ひとり芝居)です。
お問い合わせは、「東京芸術劇場 ボックスオフィス」、電話 0570 010 296までどうぞ。平日の午前10時から夜7時までの間にお問い合わせ下さい。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年12月20日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191220100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)