お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

この番組、イチローがバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』170回目の放送。

この番組、イチローがバズっています。

■クリスマス・・・

 

今週の放送日はちょうど25日、クリスマスでした。

みなさんの元にサンタさんはきましたか?

いい子にしてないとサンタ来ないですからね。

ちなみに2019年の平子さんはどんな良いことしたかというと、

挨拶いっぱいしたみたいです。特に、テレビ局の警備員さんにはしっかりと。

昔、警備員としてバイトしていた平子さんは、無視される辛さを知っています。

唯一ちゃんと挨拶してくれたGLAYのメンバーのことは一生忘れないらしいです。

平子さんは、GLAYになりたいのです。

■M-1・・・

 

今年、優勝したのはミルクボーイ。

今回はフレッシュな顔ぶれが多くて、めちゃんこ盛り上がりましたね。

ちなみに芸人がテレ朝で熱戦を繰り広げている間、アルピーの2人も愛知県で熱い戦いをしていたみたいです。

イルミネーションのイベントにシークレットゲストで登場した2人。

「帰れー!」「あっち行ってー!」奇声を上げる子供たち相手に奮闘してました。

ちなみに、もう一人のシークレットゲストは鈴木奈々さんだったようで、謎のイベントですね。

今回のM-1は、THE MANZAI2012に匹敵するくらい面白かったって世間では言われているようです。

無冠の帝王・お笑い界のジェロム・レバンナこと平子さんもお笑い熱が高まってるようですが、これは酒井さんも同じです。

さぁ、2020年のお笑い賞レース・・・面白くなってきました。

 

■スペック・・・

 

今週は、2019年の平子さんのスペック総まとめをやりました。

平子さんのすごさを再認識しようという回です。

平子さんには、信じられないようなスペックがたくさんありますからね。

神が平子さんに与えたもうたギフトです。

ということで、ざっくり振り返ってみると・・・

 

1、平子さんはイノを合気で土に還すことができて、イノはモグになり龍になる。

2、平子さんは37cmの伊勢海老に目標にされている

3、平子さんのナンバープレートは闇属性のケルベロス

4、平子さんのひいひい爺ちゃんは鬼と人間のハーフ

5、平子さんは点鼻薬とイカ汁でブーストできる

6、平子さんはスペイシーマン。スペースキロロの「長い間」が歌えて、右脳と左脳の溝をこすると気持ちよくなれる。

7、ファーザーは常にいます。そして、常にいません。

今年の平子さんのスペックは、こんな感じです。

 

お前ら!これが!!平子だ!!

TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください。