お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

私たちはず~っと「We Love Rugby」 サンドウィッチマンと外山惠理アナでリスナーに感謝!

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

ラグビー応援プログラム「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマン伊達富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするラジオ番組です。

放送でもご案内した通り、約2年に渡って放送してきた「We Love Rugby」は27日(金)で最終回を迎えます。皆さん応援ありがとうございました!

1224日から27日までの最終週にふさわしいゲストは、外山惠理アナウンサー!

マネージャー的な立ち位置として初回から要所要所で登場してくれた外山アナ!

「なかなか呼んでくれないから!」(外山)
「W杯観てましたか?」(富澤)
「観ました!2試合、観戦してきましたよ」(外山)
「えー!!俺たちより行ってる。すごいね」(伊達)

番組きっかけでラグビーに興味を持ち、W杯の観戦も会場でバッチリしていた外山アナにふたりともビックリです。

今後はトップリーグも観に行きたいということで、外山アナの引き続きラグビー愛は続く!さらに、準レギュラーとして何度も番組に来てくれたスリムクラブからのメッセージも紹介しています。

全ての収録を終えて・・・
サンドウィッチマンのふたりに感謝を込めて、カンタベリーのラグビーグッズをプレゼントしました。

伊達さんには、ラグビー観戦をするようになったという奥様も使えるあったかスヌード。

富澤さんには・・・・
「ちっちゃくない?」

お子さん用のカンタベリーTですってば 笑

「たまむすび」の5分コーナーから始まって2年ちょっと。
火から金のベルト番組として、ラグビーW杯とラグビー応援をしてきた我々のプログラムも一旦終了。。。

今まで聴いてくれた皆さん、メッセージをくれた皆さん、本当にありがとうございました。

また同じチームで、ラグビーのラジオ番組が出来たらいいなと思っています。4年後のフランス大会では、ベスト8と言わず、ベスト4!優勝!とJAPANの活躍を祈りつつ、私たちはこれからもずっと「We Love Rugby」です!!!!!