お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

カレーのその後『うしろシティ星のギガボディ』170回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■クリスマス・・・

この放送の時は、既にクリスマス終わりましたが、皆さんはどうでした?

阿諏訪さんは「オレはそういうやつだから」という一人で過ごす言い訳が

古臭いカッコつけがダサかったです。

別に一人で過ごそうがみんなでワイワイ過ごそうが、どっちでもいいのです。

っで、クリスマスと言えば、七面鳥。

阿諏訪シェフ曰く、けっこう仕込みは大変なようです。

12時間漬け込んで、腹割いて、縫って、オペみたい。

そして、足が開くので両足グルグル巻きにして、オーブンで丸焼き。

ちなみに、焼くのに4時間以上かかるみたい。ムズいしなげぇ。

 

そして、クリスマスプレゼント、お互いに渡すなら、

阿諏訪さんは、金子さんに厚手のセーター、

金子さんは、阿諏訪さんに良いBluetoothイヤホンを贈りたいと話していました。

ありですね。

■ゴス・・・

 

先週はゴスペラーズの黒沢さんと酒井さんが、お越しくださいました。

最高でしたね。

 

っで、放送終了後、Twitterで、黒沢さんが、阿諏訪さんの作ったカレーを「粉っぽい」と。

阿諏訪さんは、後に言うのはダッセェとキレてました。

阿諏訪、悔しかったんでしょうね。

そこから、カレーの苦労話。

夜中にスパイス屋やへ行き、買って、試作品を作って。

でも、食べる直前に作らないと風味が落ちるって事で、朝にもう一回作って。

とにかく、苦労したそうです。

ちな、謎の店でスパイスを購入したため、謎のレシートしかもらえず、

番組制作費では落とせなかったみたいです。

ちなみに、これが謎のレシートです!

そして、金子さん。

黒沢さんと酒井さんの前で「急に“ひとり”を歌う」というクレイジーパフォーマンスを披露したのですが、それに2人がハモって来てくれたことにビビり、

途中で歌を辞め、変な感じになったわけです・・・

 

プロデューサーもエガちゃんの登場シーンの様にスタジオへ入ってきてブチ切れ。

 

っが!

グダった所は、ディレクターによってカットされていて放送上はあまりグダリ切っていなかったのです。

グダるならグダり切ってないと面白くねぇってことで、それにもプロデューサーは、またキレていました。

もう、なんか全体的に変な感じになったのです。

 

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。