お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

今日のジャパネットたかた、担当は…「どーも!木梨憲武です!」

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
12月23日(月)は、赤江珠緒×カンニング竹山のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2019年12月23日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191223130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

夜から朝にかけて冷たい雨が降っていた月曜日。
竹山さんは深夜に焼肉屋さんへ。

なぜいつもお腹いっぱい食べてしまうのか…後悔する竹山さん。
そして昨日のM-1グランプリの話に。
3位に入った「ぺこぱ」は竹山さんがとある番組中に「サンミュージック入れ!」と勢いで言ってから実際に入ったそうです。(後でマネージャーに本当に入れるか確認したそうですが…)

で、意外とM-1も見てない人多い!という話から、自分の周りだけで流行っていることの話に。
赤江さんは、最近の流行り「Eテレ」だそうです。

そんなこんななオープニング。是非タイムフリーでお聴きください。
そしていつも通り、ジャパネットたかたラジオショッピングのコーナーに。

赤江「月曜日の担当は、馬場さんです。馬場さ〜ん」

馬場さん登場するも何か様子がおかしい。
ジャパネットのスタジオにはもう1人、サプライズゲストが。

「どーも!木梨憲武です!!」

竹山さんは事前に知らされてましたが、赤江さんにはドッキリ!
そうです。今日の商品は木梨憲武さんのCD「木梨ファンク ザ・ベスト」でした!!

てっきり「ケルヒャーの高圧洗浄機」を紹介するものだと思ってた赤江さんでした。
ひとしきりCDの紹介をした後、

木梨「この後、スタジオ行きますー」

というわけで…

来ちゃいました!
ファンクなアフロでノリさん登場!!

和菓子の差し入れ!

しっかり竹ガムの調査依頼に付き合うアフロなノリさん。

そして嵐のように去って行きました…。

ノリさんのCD、是非みなさんもチェック!!

そして来週の竹ガムでは「背が高い人はバスケやバレーをやるから高いのか、元々背が高いからバスケやバレーをやるのか」の調査報告。

スペシャルゲストに、大林素子さんをお迎えしてお送りします!お楽しみに。

3時からはコラムニスト小田嶋隆さんによる「週刊ニッポンの空気」

トランプ大統領の弾劾訴追から、小学生の視力低下が止まらない・・・など、幅広くあーだこーだおしゃべりしてます。こちらも是非タイムフリーで。

明日の「赤江珠緒たまむすび」は、火曜パートナーの山里亮太さんとお送りします。
2時からは、出演者のNG特集コーナー『リメンバー・ミー おばあちゃんのつぶやき』。
3時からは、映画評論家・町山智浩さんによる『アメリカ流れ者』です。

それでは明日もお昼1時に!