お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

ゴスペラーズの黒沢薫さんと酒井雄二さんが来てくださいました。『うしろシティ星のギガボディ』169回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■ゴスペラーズ・・・

番組でゴスの25周年記念シングル「VOXers」を流した所、スゲー耳に残るぞってなり、

バチバチにハマったわけです。

 

したら、ゴスペラファンがメールでゴス情報を教えてくれまして・・・

っで、ゴスのメンバーがTwitterで反応してくれて、そこで盛り上がったから、

終わらせればよかったのに、引き延ばしまして・・・

この番組とゴスがリンクしてるみたいになって・・・

それをゴスがハモって来てるみたいに・・・

っで、なんやかんやあって、来ることになった。

 

ってことで、ゴスペラーズの黒沢薫さんと酒井雄二さんが来てくださいました。

金子さん曰く「ゴスペラーズのハイトーンカレーと梨」。

これはとてもよくない言い方だ!!

 

っで、お二人登場。

 

今までの経緯は全て筒抜けだったようで、冷や汗タラタラ。

 

最初にバレたきっかけは、ファンがTwitterで直接チクったらしい。やめろよ!

 

やれカレーだ、やれサングラスだ、梨だと言っていたのも、全て筒抜けです。

デビュー当時のような雑なイジリも、本人達は痛快だと言ってくれていました。

雑魚の言うことなど、気にならないのです。

それがゴス!!

実は酒井さんは深夜の枠で、ド下ネタも多く扱っていた模様。

下ネタ言えば元気出るっぽいです。

 

失礼なリスナーからのメールにも、優しく対応してくれたゴスペラーズさん。

オナニーするときに、ビブラートするというリスナーからのメールにも、

そこから真面目なビブラートの話に繋げ、ちゃんとしてアドバイスをしてくれました。

 

そして!料理しかない男阿諏訪さんがおもてなしをするためにカレーを作ってきました!

 

そこから、黒沢&阿諏訪のカレーマニアックトークが展開され、

金子さん、酒井さんは、ただカレーを口に運ぶだけの時間となりました。

そして、最後に金子さんがゴスペラーズの名曲「ひとり」を突然歌い出すというイカれた行動をとったのですが、

お二人がハモッてくれるという、激熱展開に!

しかし、金子さんはハモッてくれたところで、ひよって途中で歌うのを止めて、

あとでプロデューサーからめちゃくちゃ怒られました!

 

ゴスペラーズ最高!!

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。