お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

■初心者マーク楠葉のプロレス道 vol.12

レック presents プロレスの勝ち! neo

▲今週も武藤選手とイケメン選手です!

12/20(金)のゲストも「天才」「レジェンド」「プロレスリング・マスター」など数々の異名を持つ武藤敬司選手と、たっぷり時間をかけた入場でも話題の黒潮‟イケメン”二郎選手です。先週は武藤敬司選手のペースに持っていかれていましたから笑、今週は辻さんペースで行きますよ!

▲がんばって辻さん!

アメリカでのお話を武藤選手に聞いたところ、イケメン選手もこれからアメリカへ挑戦したい!という話へ。その理由にとても納得しました。アメリカ仕込みのプロレスを教わっているけど、本場のアメリカを知らないでやっている。それを自分の中で合わせに行きたいと。武藤さんはアメリカはでっかいし、夢が詰まっている、あそこで売れたら世界で売れるってことだからな!ただ行くなら英語は絶対だぞと、言われたイケメン選手ですが実はちゃんと勉強していました!英会話教室に通っているけど・・・全然わからないとのこと。あらら。

▲カッコ良すぎますっ!!

武藤選手は英語は?俺はいいんだよマネージャーが喋る設定だから。あと言葉なんか超えるプロレスを魅せていたからいいんだよ。って・・・カッコよすぎ・・・。武藤選手の頃と試合のスタイルも変わったというお話も聞きました。1つ試合負けるだけで涙がちょちょぎれるくらい悔しかったけど、今はもう少し軽いような気がすると。時代が変わったと。プロレスの移り変わりを、私のような初心者が、すごい選手の方々を通して知ることが出来るなんて!!贅沢すぎるっっ。大晦日には「WRESTLEー1 WONDER CARNIVAL」が大阪・エディオンアリーナ大阪第一競技場で行われます。(13:30開場、15時開始)武藤選手とイケメン選手にも会えますよ!大晦日は紅白を見てお蕎麦食べたいって言っていた武藤選手。どうせやるなら、31日から年越し試合にしようと思ったけど大晦日またぐと2日分の使用量取られるんだよって。なにその上手い話。気付けば今回も武藤敬司選手ワールドでした♪

▲今週も茂木和哉さんとお掃除!

今回も、年末の大掃除の強~い味方茂木和哉さんと一緒です。前回はお風呂掃除をしましたが、今回はキッチンまわりを掃除します!代表的な汚れとしては油とコゲですよね。まず油汚れを落としてもらいましたがまたまたビックリ!【茂木和哉 油汚れ用】を垂らして、5分待つだけ。軽~くふき取るとベッタリこびりついた油汚れがスルリと取れてるじゃあありませんか。【キッチン茂木和哉 コゲ落とし】もしつこいコゲを柔らかくして水をかけるだけでスルッと流れ落ちるほど簡単にコゲが取れちゃう。すごいです!茂木和哉シリーズがあれば今まで諦めていた汚れも落ちますっ!
※番組の感想やメッセージはTwitterで「#プロ勝ち」でも是非!

▲これで年末は楽ちん大掃除だ~