お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

■初心者マーク楠葉のプロレス道 vol.11

レック presents プロレスの勝ち! neo

▲黒潮‟イケメン”二郎選手、おめでとうございますっ!!

12/13(金)のゲストは初のお2人登場、タッグマッチです。まず1人目は「天才」「レジェンド」「プロレスリング・マスター」など数々の異名を持つ武藤敬司選手そしてもう1人はたっぷり時間をかけた入場でも話題の黒潮‟イケメン”二郎選手です。個人的にはあの!武藤選手だあ、本物だあ。とドキドキしました。だって学生時代に同級生の男子たちがみ~~~~んな‟あのポーズ”プロレスLOVEポーズをしていましたもんっ!!

▲武藤さんのサプライズ!!辻さんも思わず立ち上がる

その武藤選手ですが、登場してまもなくとんでもない発表をされました!そうイケメン選手の結婚を発表してしまったのです。まだご自身でも公表していなかったのに、まさかの武藤選手からの発表になるとは。さすがです。最高でした!!日程的に結婚式に出られないそうで、ご祝儀を持ってきたから今渡すよ、と(笑)おめでたい空気で始まりましたが、おやおや?気が付けば終始、武藤選手のペースあんなにアタフタしている辻さんを初めて見ました。が、お2人の関係性があってこそですよね。辻さんの青春時代を共に過ごされた武藤選手、だからこそスタジオ内もリラックスした空気に包まれていました。イケメン選手の技イケメンサルトについて、俺のムーンサルトじゃん、使用料払えよ、1回3千円な!と言う武藤選手。その一言一言がなんだかお茶目でその場が一瞬で笑顔になる。あとから辻さんに聞いたらあれが武藤敬司という人なんだよとのこと。武藤選手、すごいです!!

▲茂木和哉さんです!

この日はもう1人ゲストが来てくれました。年末にふさわしいこの方茂木和哉さんです。ご存知でしょうか?あの嘘みたいに水垢が落ちる洗剤の茂木和哉ってありますよね。その開発者の茂木和哉さんが来てくれたんです。実際に目の前でじゃんじゃん汚れを落としてもらいました。

▲私たちも夢中です。

見ててくださいよー。こんなに何も見えない鏡が・・・

▲辻さんもびっくり!

かる~くこするだけで、こんなにピカピカに。(一部分だけツルツルキュッキュッでした)簡単に汚れが落ちるから楽しくなっちゃいますよね。私は前から【マイ茂木和哉】を持っていたのでご本人登場に感激です。他にも茂木和哉 おふろのなまはげ茂木和哉 カビ取りジェルも目の前で実演してくれました。こんなにたくさんの種類が出ていたことは知らなかったので、すぐにでも全種類手に入れて、年末の大掃除、楽するぞ~~♬※番組の感想やメッセージはTwitterで「#プロ勝ち」でも是非!

▲来週も武藤選手とイケメン選手のお2人がゲストです。