お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


タマフル「二代目のつぶやき」6月11日 【デリカシーのないあだ名2】

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)によるちょっとHな秀逸コラム。


僕が高校生だった頃、同じクラスに高校生とは思えないセクシーな女子がいました。
思春期太りをしてしまった童貞の自分は、話しかけることなど、もちろん出来ず、陰からイヤラシイ目で舐めるように見るだけだったのですが、ある時、その女子がどうやら非処女であるという噂を聞いたのです。
確かに、他の女子とは違う醸し出すフェロモンと漂う性生活の充実感。
童貞ながら、セクシーとは何たるものかという秘密がわかった気がしました。
SEXYというのは、SEX+Y。つまり、SEX+ワーイ(Y)。
SEXをワイワイ楽しんでいる人のことを指すものだと知ったのです。
それから、その女子のことを僕達童貞仲間の間では、”SEX、Y子”と呼ぶようになり、縮まって”Y子(猥子)”というアダ名になりました。
小心者の僕は、本人に向かって、このアダ名を言うことはありませんでしたが、毎日のようにY子の話題で心も下半身も盛り上がっていました。
Y子とは、高校卒業以来、一度も会ったことがありませんが、それでも陰ながら、Y子が変わらずSEXをワイワイと楽しんでいるといいなぁと願っています。