お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

土屋礼央、1週間のスマホ断ち達成も赤江珠緒「2000回ウィークにやることではなかった」と言われる

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
12月12日(木)は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2019月12月12日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191212130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

たまむすび放送2000回ウィーク4日目!!
先週、スタジオ内の湿度が外より低い!となったため、礼央さんから加湿器の差し入れ。

工場長も快適に過ごしておりました。

礼央さんへのプレゼントに買ったアロマをいきなり加湿器に投入する赤江さん。

スタジオには森林の香りが広がりました。
声のザラつきは無くなったんですが、赤江工場長の発言に関しては効果がなかったようです。
詳しくはタイムフリーで是非。(2時台のレオ販店がオススメです

そして!先週宣言をしていた礼央さんの「1週間スマホ断ち」!!
無事に達成しました!!

ラジコのタイムフリーも使えなかったため、今週の動きを全く知らない礼央さん!おいおい!
(当然メッセージボードの事も知りませんでした)

赤江「今週こそ聴いといて欲しかったよ!」

スマホを断ったことで、時間に余裕が出来た礼央さん。
本を読んだり、料理を作ったり、ジムに通ったり・・・

赤江さん曰く、肌艶も良くなったとか。(どーでしょう)

そしてオープニングトークが終わってスマホ解禁!!


嬉しそう…。

普段の土屋礼央に無事(?)戻りました。引き続きよろしくお願い致します。
そんなオープニングトークは是非タイムフリーで!!

そして3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には、元Jリーガーでラーメンマニアの盛田剛平さんが登場!

サッカー大好きな礼央さんとしては、選手としていかに盛田さんが素晴らしいかを語りたいところですが、とにかくラーメンの話に終始しました。

いつかは自分の店を出したいという盛田さん!
最後に「お知らせはありますか?」と聞いたところ、「色んな人脈を作ってくれたラーメンに感謝」という斬新なお知らせをしてくださいました。

また、お待ちしてます!!

明日は「金曜たまむすび」!
外山惠理アナ&玉袋筋太郎さんのコンビです。

放送2000回ウィーク最終日!
たまむすびすごろくのプレゼントも明日が最後です。メッセージお待ちしています。

2時からは「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」。
東京・新宿区 の「株式会社グランド・ワンから中継します。

3時台は特集コーナー「TOKYOもん」。
東京/2000でネット検索でヒットする一番上、「東京競馬場」を特集します。

それでは明日もお昼1時に!!

(↓今週のおまけ写真↓)

【自分の顔がくり抜かれた所に自分の顔をハメる土屋礼央】

【ジャパネットさんが持ってきてくれたカニに舌鼓】