お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

■初心者マーク楠葉のプロレス道 番外編 〜ホームセンタープロレスに行ってミタ〜

レック presents プロレスの勝ち! neo

▲富士山!

12月8日(日)に行ってきました記念イベント「ドリームプロレス2019」ここでは、私が体験した初めてのホームセンタープロレスの様子をご紹介します。今回の会場は静岡県、清水駅から車で10分ほどにあるショッピングセンターベイドリーム清水です。この日は良い天気で、新幹線の中からも清水駅からも、どこから見ても富士山が綺麗でした。そしてベイドリーム清水に着いたらびっくり!清水港の近くにあって、富士山もさらに大きくキレイに見える最高のロケーションではありませんかっ!!

▲ベイドリーム清水の入口前で。良い天気でした。

店内に移動すると、入口からすぐ右側に激落ちくんコーナーがありました。(たくさんの激落ちくんが飾られていて激落ちくん祭り)ドリームプロレスに入る方法は500円以上のレシートがあればOK!まずはお買い物をします。1000円を握りしめて何を買おうかな~♬今まで放送でもご紹介した商品がズラリ『水の激落ちくん』『激落ちくん 両面使えるワイパー伸縮』も並んでいましたが、私が選んだのはこれっ!!『AirVarsan ノロウィルバルサン』!年末年始も元気に乗り越えるために、空間除菌するぞ!!980円だったので入場するための【500円以上のレシート】という条件はクリアです!屋上の会場へ向かうとすでに多くのお客さんが並んでいました。レシートを見せると裏にハンコを押してくれて無事に入場です。さあ、いよいよ辻さんが登場しますよ~!その様子はまた来週に。

▲激落ちくんは安定のキリリ顔、私は眩しくて必死、、、