お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「たまむすび2000回ウィーク」初日は赤江珠緒のコスプレでスタート!!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
12月9日(月)は、赤江珠緒×カンニング竹山のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2019月12月9日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191209130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

今日からスタートの「たまむすび2000回ウィーク」!!
たまむすびの歴史が詰まった「たまむすびすごろく」毎日10名にプレゼントです!!

そんな記念の週の初日。何やら赤江さんがコートを着ております…。

以前月曜たまむすびに出演していたコスプレイヤーの伊織もえさんを竹山さんが大好き!
ということで、赤江さんも2000回を記念してコスプレ!

柔道着を着るだけのコスプレ!もちろんイメージは阿部詩選手でございます。

すぐに撮影会が始まりました!(正面からのいい写真は竹山さんのTwitterでご確認を!!)

伊織もえさんとは違うタイプのコスプレですが、竹山さんも笑顔。
そんな中…

本物の伊織もえさん登場!
(偶然収録で来ていたそうです。)

撮影会におけるポーズの極意を聞いたりしてましたが、参考になったんでしょうか。

一応、それらのポーズを載せておきます。




そんなオープニング、ぜひタイムフリーでお聴きください。

そして柔道着のまま番組は進行しまして2時からは「竹山、ガムテープ買ってきて!」

今日は「母親が歌っていたCMソングを聴きたい!」の最終調査報告。
ソノシートの現物が見つからない…というところで止まっていましたが、貴重なソノシートが2枚もスタジオに!

依頼してくれたリスナーとそのお母さんもスタジオに来て頂きました。
音を聞いたお母さんが一言「素晴らしい…」

そんな模様もぜひタイムフリーでお聴きください!!

そして柔道着のまま3時からはコラムニスト小田嶋隆さんによる「週刊ニッポンの空気」


柔道着ですが、いたって真面目に3人であーだこーだお喋りしております。
こちらも是非タイムフリーで!

ちなみに足元はこんな感じでした。

たまむすび2000回ウィーク。明日はいよいよ2000回当日です!
赤坂サカスで「たまむすびすごろく」の無料配布も行います。
詳しくはコチラをご確認ください!

明日の「赤江珠緒たまむすび」は、火曜パートナーの山里亮太さんとお送りします。
2時からは、出演者のNG特集コーナー『リメンバー・ミー おばあちゃんのつぶやき』。
3時からは、映画評論家・町山智浩さんによる『アメリカ流れ者』です。

それでは明日もお昼1時に!