お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、オニヤンマがバズっています

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』167回目の放送。

この番組、オニヤンマがバズっています

 

■誕生日・・・

 

平子さん、41歳のお誕生日です!!

41歳の抱負を聞かれ、そろそろ子供に恥じない生き方をしたいそうです。

 

そして、プライベートでは引き続き新たなチャレンジをしたいと言う平子さん。

前々から気になっていた2輪免許を取ろうという話に。

乗るとしたら、キムタクのTW、レースガチ勢のハヤブサ、イタリアのDUCATI・・・

まずは、ロレックスを売却するところから始めないといけませんね。

てか、酒井さんいつ免許とるんですか?

■プレゼント・・・

 

2人の間で、毎年恒例となっている誕生日プレゼント。

事前にプレゼントしようと考えていたAirpodsやiPadは全部平子さんが持ってたせいで、

キレそうになりながら選んだ酒井さん。

ちなみに平子さんのiPad Proのお値段は15万円。新聞読むだけなのに。Kindleで充分ですね。

 

そして悩んだ末に、酒井さんは、

大人の嗜み、純国産のお高いキャビアをプレゼントしました。

なんと30グラムで1万7000円。

ただ、iPad Proの15万に比べちゃうと明らかに弱いです。

「もう捨てますよ、そのキャビア」酒井さんの情緒が壊れてしまいました。

■個室ビデオ・・・

 

先週の放送で、個室ビデオに行ったことがないと言っていた平子さん。

このラジオの収録前に行ってきたみたいです。

事前に個室ビデオのシステムは聞いていた平子さん、迷わずDVDを選抜。

貧乳、人妻、エステサロン、ナンパ伝説・甲府編など多岐に渡ったセレクトです。

グッズも自販機で買って、初めての個室ビデオを満喫。

40歳最後の日に、収録前に抜いてくる男。それが平子さんです。

 

これが、子供に恥じない生き方です!

TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください。